兵庫県神戸市にある素敵なBARを教えてください。

以下の内容でどれか一つでも該当してるお店でお願いします。
※チェーン展開しているようなお店はナシでお願いします。

●マスターが、カクテルコンテスト?大会?で入賞経験あり。
●例えばジョンレノンや石原裕次郎など、昔の著名人が訪れていたことがある。
●創業50年以上。
●すごく変わったユニークカクテルメニューあり。
●例えば「海が間近に見える」などの素敵なロケーションにある。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/22 14:36:42
  • 終了:2006/11/23 11:42:26

ベストアンサー

id:yukobe No.4

yukobe回答回数86ベストアンサー獲得回数62006/11/23 02:28:38

ポイント22pt

「SAVOY」

オーナーバーテンダーの小林省三さんは、世界カクテルコンテスト優勝経験者であり、NBA(日本バーテンダー協会)連合会相談役の顔を持つ有名バーテンダーなのだそうです。

http://homepage3.nifty.com/kobe-savoy/


「アルチュー・デ・ランボー」

http://www.kobestory.com/shop/pr/pr3/rimba/rimba.htm

ずらっと並んだお酒の瓶はすごい!

本当にお酒を愛する人達がおいしいお酒を求めて、来店しているようです。ウイスキー、ブランデーが主流です。


「シャンパンバー アプレ」

めずらしいシャンパンバーです。

http://www.champagne-apres.com/index.html

id:shoma22

なるほどー。

ありがとうございます!

2006/11/23 11:42:06

その他の回答(3件)

id:J_soul_brothers No.1

J_soul_brothers回答回数101ベストアンサー獲得回数12006/11/22 15:20:48

ポイント23pt

神戸メリケンパークオリエンタルホテル

14階レストランフロア

スカイラウンジ 「港’s」

http://www.kobe-orientalhotel.co.jp/restaurant/res_list/kous/ind...



神戸の夜景が綺麗に見えるバー

山側から海側を見る方向

新神戸オリエンタルホテル35階のスカイラウンジ エステレーラ

http://nmyumyu3.blog23.fc2.com/blog-entry-67.html

id:shoma22

ありがとうございます!

夜景きれいですね。

2006/11/22 19:14:06
id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022006/11/22 16:42:17

ポイント23pt

http://r.gnavi.co.jp/k623302/

KOO

神戸の美しい夜景が目の前に広がる

ロマンチックなカフェバー

エコール・マリン最上階の地上89mから、神戸市街はもちろん、大阪方面までのきらびやかな夜景が楽しめる。

窓際のカウンター席は、足元までガラス張りでモザイクガーデンやポートタワーが見下ろせる絶景シートだ。

料理は自家製のピッツァ生地や生パスタを使うなど、本格的なイタリアンがメインの約80種。

またドリンクはフランス、イタリア産のワイン、オリジナルカクテルをはじめ、250種以上と豊富。

http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0783919585/index.html

Bar Rose Bouquet

全国大会で優勝したオリジナルカクテルをお飲みいただけます。限定モルトウィスキーも充実しておりますので、是非一度ご来店ください。

id:shoma22

ありがとうございます。

2006/11/22 19:15:20
id:sadajo No.3

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/11/22 17:18:02

ポイント22pt

http://papageno.de-blog.jp/forever/2006/11/__7648.html


オーダーのあったお客様には、その人の顔を見て、

話を聞いて、インスピレーションを広げた上で、

その人に合ったオリジナル・カクテルを作ってくれる

id:shoma22

お店の情報について詳細をご存じであれば

教えてください。

2006/11/22 19:18:24
id:yukobe No.4

yukobe回答回数86ベストアンサー獲得回数62006/11/23 02:28:38ここでベストアンサー

ポイント22pt

「SAVOY」

オーナーバーテンダーの小林省三さんは、世界カクテルコンテスト優勝経験者であり、NBA(日本バーテンダー協会)連合会相談役の顔を持つ有名バーテンダーなのだそうです。

http://homepage3.nifty.com/kobe-savoy/


「アルチュー・デ・ランボー」

http://www.kobestory.com/shop/pr/pr3/rimba/rimba.htm

ずらっと並んだお酒の瓶はすごい!

本当にお酒を愛する人達がおいしいお酒を求めて、来店しているようです。ウイスキー、ブランデーが主流です。


「シャンパンバー アプレ」

めずらしいシャンパンバーです。

http://www.champagne-apres.com/index.html

id:shoma22

なるほどー。

ありがとうございます!

2006/11/23 11:42:06

コメントはまだありません