クリスマスプレゼントにニンテンドーDS liteをせがまれています。(自分も欲しいです)

新宿、渋谷、あるいは世田谷区内で比較的入手しやすい店舗情報をお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/11/22 18:34:01
  • 終了:2006/11/23 22:20:09

ベストアンサー

id:narutomakimaki No.1

narutomakimaki回答回数7ベストアンサー獲得回数12006/11/22 19:16:48

ポイント50pt

ドンキホーテ渋谷店にありました。

1週間ぐらい前だったのでまだあると思います。

色はピンクだけだったような気がします。

http://www.donki.com/c/shop/shop.php?lang=&shopid=21

id:riko

有力な情報ありがとうございます。

2006/11/22 21:06:22

その他の回答(5件)

id:narutomakimaki No.1

narutomakimaki回答回数7ベストアンサー獲得回数12006/11/22 19:16:48ここでベストアンサー

ポイント50pt

ドンキホーテ渋谷店にありました。

1週間ぐらい前だったのでまだあると思います。

色はピンクだけだったような気がします。

http://www.donki.com/c/shop/shop.php?lang=&shopid=21

id:riko

有力な情報ありがとうございます。

2006/11/22 21:06:22
id:panda50 No.2

panda50回答回数474ベストアンサー獲得回数42006/11/22 19:45:59

ポイント30pt

http://kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=20502010099&SortRule=2...

ここで、DSLiteの発売の情報がわかりますよ。

id:riko

今のところ、トイザらスとTSUTAYAという感じでしょうか。

2006/11/22 21:07:27
id:yusuke6468 No.3

yusuke6468回答回数125ベストアンサー獲得回数12006/11/22 20:29:07

はてなでは、自分が知りたいことや疑問に思うことを人力検索を使って調べることができます。ぜひ活用しましょう

http://www.hatena.ne.jp/

id:riko

間違えて投稿されたのでしょうか。ひきつづきコメント欄で情報をお待ちしています。↓↓↓

2006/11/22 21:13:05
id:sadajo No.4

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/11/22 20:50:27

ポイント30pt

http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?p=%a5%cb%a5%f3%a5%c6%a...

ヤフオクにも沢山出ています

参考に、ご検討してみるといいでしょう

id:riko

定価では買えないですよね…。転売目当ての人にあまりお金を払いたくないのですが、いよいよどうしようもなくなったら考えます。サンタさんも大変です。

2006/11/22 21:13:58
id:kennzi9 No.5

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92006/11/22 21:42:30

ポイント30pt

http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/553134/681500/#712708

ネット販売ですが売っています。買うのでしたらお早めに。

id:riko

期間限定ですね。明日の22時にPCの前に張り付いてがんばります。

2006/11/22 21:52:13
id:kinoduka No.6

kinoduka回答回数38ベストアンサー獲得回数22006/11/23 01:00:03

ポイント50pt

私はヤマダ電機で取り置き予約(いつになるかはわからないが入ったら取っておいて電話連絡をくれる)

を受け付けていたのでそれで買いました。

年末商戦によりもしかしたらもう予約できないかもしれませんが…

電話で確認したほうがいいです。

最悪の場合、秋葉原などで新品を転売するやつらがいると思うので

新品同様のDS liteが手に入ったりするかもしれません。サイアクの場合、ですが…

id:riko

そうですね。

思い当たるお店はひととおり電話であたってみて、最悪の場合はアマゾンマーケットプレイスあたりも考えて見ます。。

2006/11/23 22:19:02
  • id:hokuraku
    店舗情報ではないのですが、金曜日入荷のところが多いと聞きましたので、金曜の午後、もしくは土曜日なら比較的手に入りやすいと思われます。
    (あまり役に立たない情報なのでコメントで…)