クリスマスツリーを購入したいと考えています。


通販だと実際の質感が分からないので、直接展示しているツリーを見た上で、購入を決めたいと考えています。

ですが、クリスマスツリーを展示している場所として、東急ハンズ位しか思いつきません。

つきましては、「埼玉県」と「東京都」で、クリスマスツリーを展示販売しているお店をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教示頂けないでしょうか。

なるべくたくさんのクリスマスツリーを展示しているお店を教えて頂ければ助かります。

以上、よろしくお願いいたします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/23 13:22:45
  • 終了:2006/11/26 11:03:47

ベストアンサー

id:blanccasse No.2

blanccasse回答回数142ベストアンサー獲得回数152006/11/23 14:26:47

ポイント60pt

http://www.shimojima.co.jp/

浅草橋の『シモジマ』は如何でしょうか?

大人の背丈ほど大きなツリーから、小さなツリー、真っ白なツリー、各種電飾、オーナメントの他、クリスマス用ペーパーナプキンだの、ラッピング用品だの・・・とにかく、品揃えが豊富で、しかも割安です!(ハンズは定価ですものねー・汗)

ちなみに、各地に店舗があるようですが、私は浅草橋店しか行ったことがありません。

id:ijapan

回答ありがとうございました。

2006/11/25 11:14:05

その他の回答(2件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/11/23 13:25:05

ポイント15pt

http://www.dia.janis.or.jp/~lumbini/mall/toysrus.html

トイザラスはどうですか

都内も何店舗かありますのでごらんになってみてもいいと思いますよ

id:ijapan

回答ありがとうございます。

近くのトイザらスに先日行ってみたのですが、あまり数がなかったもので・・・。

他にお勧めのお店があればお教え下さい。

2006/11/23 13:30:19
id:blanccasse No.2

blanccasse回答回数142ベストアンサー獲得回数152006/11/23 14:26:47ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://www.shimojima.co.jp/

浅草橋の『シモジマ』は如何でしょうか?

大人の背丈ほど大きなツリーから、小さなツリー、真っ白なツリー、各種電飾、オーナメントの他、クリスマス用ペーパーナプキンだの、ラッピング用品だの・・・とにかく、品揃えが豊富で、しかも割安です!(ハンズは定価ですものねー・汗)

ちなみに、各地に店舗があるようですが、私は浅草橋店しか行ったことがありません。

id:ijapan

回答ありがとうございました。

2006/11/25 11:14:05
id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4742ベストアンサー獲得回数7562006/11/23 14:28:21

ポイント5pt

ヨドバシカメラはどうでしょう


新宿東口店

(11/14付 ここの下の方に情報が載っています)

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/store2/849860.html

id:ijapan

探したんですが、見あたりませんでした。

2006/11/25 11:41:54

コメントはまだありません