【安い航空券】

12月前半の週末に、新千歳空港発着で新千歳-羽田間を往復したいと考えています。
往復3万円以下で航空券を買えるサイトを教えてください。航空会社はどこでもいいです。
宿は必要ありません。

下記はチェック済みです。
http://www.max-plaza.com/

※トップページではなく、目的のページがすぐ見られる状態で紹介してください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/24 00:18:34
  • 終了:2006/11/24 13:14:40

ベストアンサー

id:dankichik No.1

dankichik回答回数389ベストアンサー獲得回数92006/11/24 00:32:47

ポイント86pt

格安チケットサイト一覧です。

http://www.travel.co.jp/db2/user/search_air.asp?KBN2=1&DEP=C...

宿泊付きであっても放棄できます。航空券だけを買うよりも、宿泊付きを買って放棄するほうが安くつくのではないかと思います。

id:rifugio

とても参考になりました。ありがとうございました。

2006/11/24 13:12:19

その他の回答(2件)

id:dankichik No.1

dankichik回答回数389ベストアンサー獲得回数92006/11/24 00:32:47ここでベストアンサー

ポイント86pt

格安チケットサイト一覧です。

http://www.travel.co.jp/db2/user/search_air.asp?KBN2=1&DEP=C...

宿泊付きであっても放棄できます。航空券だけを買うよりも、宿泊付きを買って放棄するほうが安くつくのではないかと思います。

id:rifugio

とても参考になりました。ありがとうございました。

2006/11/24 13:12:19
id:chaobun No.2

chaobun回答回数38ベストアンサー獲得回数62006/11/24 00:36:47

ポイント5pt

それならAirDoで直接買えばいいのではと思ったんですが、私、なにか勘違いしてるのかな??

とりあえず、下記にて12/9発着分の新千歳-羽田往復3万円以下を確認しました。

http://www.airdo.jp/fare/list/return.html

直接のリンクははじかれるようでしたが、このページの右側の出発地、到着地、出発日を設定すればすぐにみられます。

id:rifugio

AirDoの空席検索はわかりにくいですね。いろいろ調べていただきましてありがとうございました。

2006/11/24 13:12:23
id:sakura19749 No.3

sakura19749回答回数785ベストアンサー獲得回数32006/11/24 01:04:50

ポイント5pt

http://www.kokuken.net/list.php?sort=1&sid=1&yy=2006&...

こちらに格安でのっていますね。

id:rifugio

リンク先の価格がすごく安かったので驚いたのですが、検索条件が平日になっていました…。調べていただきありがとうございました。

2006/11/24 13:13:05
  • id:rifugio
    書き忘れていました。大人1名です。
  • id:chaobun
    すみません、見事勘違いでした…これ往復ってかいてあるのも片道2万円ですね…。大変失礼しました。
    裏わざとして、金券ショップで株主優待券をかって、安い金額で乗るという荒業もあるので検討してみてください…、本当にすみません。僕が知っている株主優待券は全区間が一回だけ半額で乗れるものです。
  • id:chaobun
    先ほどは取り急ぎ、お詫びいたしましたが、こちらでも、条件に会うチケットはあるようです。
    ↓12/1発で検索
    http://www.kokuken.net/list.php?yy=2006&mm=12&dd=1&dep=5&dest=1&ty2=1&sid=1030&image.x=121&image.y=8