今度は山口県の錦帯橋の近くの

1人と大型犬1匹泊れるところがあれば教えてください
コテージとかはダメです
そして1人でも受け入れてくれるところを捜しています。
宿泊所から錦帯橋まで1時間以内でいける距離ならオッケーです
宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/24 08:33:04
  • 終了:2006/11/24 12:44:27

ベストアンサー

id:teionsinonome No.5

teionsinonome回答回数167ベストアンサー獲得回数22006/11/24 11:54:34

ポイント60pt

ビジネスホテルマリフ

http://www.rurubu.com/yado/detail.asp?ID=33730

錦帯橋のまん前じゃないですけど、岩国駅前なので交通の便はいいかと思います

id:saran

ここに決めました

問い合わせしたらゴルもオッケーでした

錦帯橋も15分ほどでいけるとのこと

インターネットも出来るお部屋なので

もう申し分ないです

料金も安いし ホントに有り難うございました。

2006/11/24 12:42:54

その他の回答(4件)

id:takarin473 No.1

takarin473回答回数590ベストアンサー獲得回数132006/11/24 10:37:11

ポイント10pt

http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no...

こちらのホテルでしたら、錦帯橋から車で1時間以内で着きます。

id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/11/24 10:40:58

ポイント10pt

http://www.jalan.net/pet/yado_yamaguchi.html

山口でわんこと泊まれる宿

id:yamada-son No.3

yamada-son回答回数6ベストアンサー獲得回数22006/11/24 10:41:18

ポイント10pt

山口県でペット可能(大型犬)の宿

「夕景の宿 海のゆりかご 萩小町」

http://www.petyado.com/yado-s/35yamaguchi/35002.html

「山口屋」

http://lpet.petpet.co.jp/pet/hotel/detail.php?area=35&city=2...

「俵山温泉 福隅旅館」

http://www.yadoplaza.com/yado/H000002838.html

「山口秋芳プラザホテル」

http://www.yadoplaza.com/yado/H000002788.html

「萩  菊ヶ浜観光ホテル」

http://www.yuyu.co.jp/yadoinfo.php?yado_id=1215


詳細は各宿泊施設にお問い合わせください。

id:J_soul_brothers No.4

J_soul_brothers回答回数101ベストアンサー獲得回数12006/11/24 11:15:33

ポイント10pt

岩国ユースホステル

http://www.geocities.jp/iwakuniyouth/

岩国ユースホステルは、山口県岩国市の錦帯橋にほど近いところに位置するユースホステルです。

春は、桜、花見、夏は、鵜飼、花火、カヌー、秋はもみじ、冬の雪化粧。環境抜群です。

岩国寿司を中心とする郷土料理の提供。

近隣の施設を利用して、競技前の宿泊や、合宿、音楽部の合宿にも多く利用して頂いております

料金 http://www.geocities.jp/iwakuniyouth/iwakuniyouth.html


犬といっしょに温泉に入るとかは無理でしょう。

でも、相談すれば庭に繋いでおく許可はとれそうな気がしますが、どうでしょう?

id:teionsinonome No.5

teionsinonome回答回数167ベストアンサー獲得回数22006/11/24 11:54:34ここでベストアンサー

ポイント60pt

ビジネスホテルマリフ

http://www.rurubu.com/yado/detail.asp?ID=33730

錦帯橋のまん前じゃないですけど、岩国駅前なので交通の便はいいかと思います

id:saran

ここに決めました

問い合わせしたらゴルもオッケーでした

錦帯橋も15分ほどでいけるとのこと

インターネットも出来るお部屋なので

もう申し分ないです

料金も安いし ホントに有り難うございました。

2006/11/24 12:42:54

コメントはまだありません