横浜に住んでいます。

化粧品が比較的安く買える店で、
品揃えの多い店を教えてください。

シャネルとか高級ブランドはいりません。
資生堂とか普通のブランドが買いたいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/24 15:11:59
  • 終了:2006/11/24 18:36:06

ベストアンサー

id:hamao No.3

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402006/11/24 18:08:41

ポイント27pt

価格は国内製品はキツイ価格統制を受けていますので20%で横並びですよ。

http://www.kimuraya-tokyo.co.jp/shop/s03.html

キムラヤ(横浜駅西口)

http://www.matsukiyo.co.jp/shop/index.html

マツモトキヨシ(横浜駅には無く伊勢崎町の方まで行かないと無い)

http://www.yodobashi-yokohama.com/index.html

ヨドバシカメラの7階とか(川崎に負けているようです)

http://www.tsukasa-inc.co.jp/ekimae.htm

ツカサ横浜駅前店(w

ちなみに私の嫁の話でした…

id:pinkymonk

ありがとうございます!

明日行ってみます!

2006/11/24 18:34:21

その他の回答(2件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/11/24 16:23:36

ポイント27pt

http://www.donki.com/c/shop/shop.php?lang=&shopid=122

ドンキホーテは安いですよ

化粧品も沢山ありますし、横浜にも店舗があるようです

id:pinkymonk

ありがとうございます!

2006/11/24 18:35:39
id:rosaceae No.2

rosaceae回答回数8ベストアンサー獲得回数02006/11/24 17:51:22

ポイント26pt

アテニア | ATTENIR 公式サイト

アテニアはいかがですか?

横浜駅、地下街のポルタの中にあります。

お手頃の値段のわりに、品質はよいと思います。

品揃えはあまり多いとは言えないかもしれませんが・・・

一応、ご参考までに。

id:pinkymonk

ありがとうございます!

2006/11/24 18:35:42
id:hamao No.3

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402006/11/24 18:08:41ここでベストアンサー

ポイント27pt

価格は国内製品はキツイ価格統制を受けていますので20%で横並びですよ。

http://www.kimuraya-tokyo.co.jp/shop/s03.html

キムラヤ(横浜駅西口)

http://www.matsukiyo.co.jp/shop/index.html

マツモトキヨシ(横浜駅には無く伊勢崎町の方まで行かないと無い)

http://www.yodobashi-yokohama.com/index.html

ヨドバシカメラの7階とか(川崎に負けているようです)

http://www.tsukasa-inc.co.jp/ekimae.htm

ツカサ横浜駅前店(w

ちなみに私の嫁の話でした…

id:pinkymonk

ありがとうございます!

明日行ってみます!

2006/11/24 18:34:21

コメントはまだありません