2度目の同じ質問になります。

宝くじなどに当たり大金持ちになった人達がお金をどうやって使ったか・・・またはどのような生活を送ったのかを詳しく知りたいです。英語のサイトでも良いです。宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/25 08:44:00
  • 終了:2006/11/30 10:33:42

ベストアンサー

id:neyorawa No.2

neyorawa回答回数54ベストアンサー獲得回数52006/11/25 10:35:29

ポイント40pt

まずはこれ。彼らの生活や価値観がどう変ったか、統計が

出ています。

http://answers.google.com/answers/main?cmd=threadview&id=141...

興味深いところでは、

●男は平均3人の友人に分け前を、しかし女は1人にしか渡さぬ。

●5%が離婚した(原文は95%が結婚状態維持)

とか。詳しくはURLチェックしてください。

あとは特定個人のドキュメント系ですが、これ(↓)が面白いです。前の8名の回答には出ていませんし、波瀾万丈度も頭ひとつ出ていると思います。

http://www.usatoday.com/news/nation/2004-12-22-lottery-tragedy_x...

id:asakarc

とても興味深いです。ありがとうございます。

2006/11/25 11:07:08

その他の回答(3件)

id:haruta-hizasi No.1

haruta-hizasi回答回数147ベストアンサー獲得回数32006/11/25 09:29:15

ポイント20pt

コレでよろしいでしょうか?

【3億2000万を当てた男】

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_08/t2006080824.html

id:asakarc

説明不足で申し訳ありません。

http://q.hatena.ne.jp/1155767626

前回の回答に出てないものを宜しくお願いします。

2006/11/25 09:31:02
id:neyorawa No.2

neyorawa回答回数54ベストアンサー獲得回数52006/11/25 10:35:29ここでベストアンサー

ポイント40pt

まずはこれ。彼らの生活や価値観がどう変ったか、統計が

出ています。

http://answers.google.com/answers/main?cmd=threadview&id=141...

興味深いところでは、

●男は平均3人の友人に分け前を、しかし女は1人にしか渡さぬ。

●5%が離婚した(原文は95%が結婚状態維持)

とか。詳しくはURLチェックしてください。

あとは特定個人のドキュメント系ですが、これ(↓)が面白いです。前の8名の回答には出ていませんし、波瀾万丈度も頭ひとつ出ていると思います。

http://www.usatoday.com/news/nation/2004-12-22-lottery-tragedy_x...

id:asakarc

とても興味深いです。ありがとうございます。

2006/11/25 11:07:08
id:sadajo No.3

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/11/25 11:03:25

id:asakarc

ありがとうございます。

2006/11/25 11:07:35
id:jyouseki No.4

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/11/25 16:57:11

ポイント20pt

http://azoz.org/archives/200510271020.php

>5千ドル当選の宝くじを見せびらかした男、襲われて当選券と現金を奪われる

id:asakarc

ありがとうございます。

かわいそうですね。

2006/11/25 21:44:19

コメントはまだありません