ハンドメイドの財布を探しています。どこかお薦めのショップがあれば教えてください。女の子らしいかわいいレザーの長財布を探しているのですが、なかなか見つかりません。出来れば実際に買った方がいらっしゃれば、そのショップの感想なども教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/25 09:13:37
  • 終了:2006/11/27 17:05:56

ベストアンサー

id:roronoa0 No.9

roronoa0回答回数1ベストアンサー獲得回数12006/11/27 15:31:44

ポイント16pt

http://tim-artist.com/のstitchがお薦めですよ。

女の子らしいデザインでとってもかわいいので一度ご覧になれば。

縫製もしっかりしているし、値段より価値ありです。

id:tarcy

ご回答ありがとうございます。

いろんな作家さんの財布が沢山あっていいですね。

財布以外の品揃えにもビックリしました(^^;)

2006/11/27 16:58:17

その他の回答(8件)

id:tpag No.1

tpag回答回数95ベストアンサー獲得回数22006/11/25 09:26:21

ポイント16pt

http://www.rakuten.co.jp/porco-rosso/

ここは手作りの革製品を扱っています。気に入るものがあったらいいのですが・・・

id:tarcy

ご回答ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

2006/11/27 16:38:21
id:oshiete_1 No.2

oshiete_1回答回数194ベストアンサー獲得回数12006/11/25 10:01:49

ポイント16pt

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

などで、ハンドメードが売られています。

如何でしょう?

お財布は買いませんでしたが、ストラップ(手作り)とかいろいろ

相手の方も親切ですし、会員になれば紳士的にやらなければすぐに

会員辞めさせられるので安心です。

オークションはいろいろありますが、ここは硬いかも。

id:tarcy

ご回答ありがとうございます。

なるほど。オークションですか。

いままでオークションは使った事がなく少し不安です。

ですが参考になりました。ありがとうございました。

2006/11/27 16:40:07
id:kennzi9 No.3

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92006/11/25 11:08:13

id:tarcy

ご回答ありがとうございます。

シンプルで素敵な財布ですね。

長財布ならよかったんですけど(^^;)

2006/11/27 16:42:02
id:tibitora No.4

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022006/11/25 09:27:42

ポイント16pt

自分が可愛いと思った物をいくつかお伝えします。

参考になりますと幸いです。

http://www.rakuten.co.jp/arancia/450711/1785527/#1352213

ラウンド型長財布(ホルスタイン)

【イタリア製:ハラコ調ポニー】15,800円

ラウンド型長財布(ミックス)

ラウンド型長財布(メタリック黒)

ラウンド型長財布(メタリックベージュ)

とっても使いやすくたっぷり入るラウンド型財布にイタリア製ハラコ調のポニーが仲間入りしました!ファスナーで開け閉めするラウンド型は大変使いやすく人気のデザイン。また多くの方に愛されるポニーヘアーは、個性豊かな色、柄がズラリ!キュートな雰囲気のホルスタイン、大人っぽいヒョウ柄、クールなメタリック調ポニーまで、ハラコ調のポニーヘアーはいつまでも触っていたくなる美しい毛並み、一度触るとポニーのとりこです。

 バッグからこんなかわいい財布が出てきたら、皆の視線も釘付けですね!



http://www.rakuten.co.jp/hirameki/663671/663733/#682093

Steinlen(スタンランシリーズ)

長財布■ミルク

価格 12,000円

http://item.rakuten.co.jp/takuminowaza/yz0804/

【和服にピッタリ!】葉舞 帯札入れ

12,000円

http://item.rakuten.co.jp/sentire/0036803/

Dakota(ダコタ)

小銭入れ付き長財布 

18,000円

id:tarcy

ご回答ありがとうございます。

かわいいし、お手ごろ価格だしいいものばかりですね。

参考にさせていただきます。

2006/11/27 16:45:42
id:daikanmama No.5

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/11/25 11:00:59

ポイント16pt

「女の子らしいかわいいレザーの長財布」と思われるものを集めてみました。

気に入っていただけるものがあれば、嬉しいです。

http://str.skr.jp/st/

http://nijitori.hippy.jp/shop/bag/bag.htm

http://homepage3.nifty.com/ic~kobo/

http://www.jj.em-net.ne.jp/~leathers/catalog.html

id:tarcy

ご回答ありがとうございます。

女の子らしいものばかりで素敵です。

参考にさせていただきます。

2006/11/27 16:48:10
id:tadatarai No.6

ただたらい回答回数606ベストアンサー獲得回数372006/11/25 13:10:55

ポイント16pt

http://www.rakuten.co.jp/k-i-r-i-e/549130/879506/

http://www.rakuten.co.jp/k-i-r-i-e/549130/870845/

あたりはいかがでしょうか。

これらの財布は買ったことがありませんが、この店ではよく買っていますし、「福袋」なども購入し、満足しています。

プレゼントにしても喜ばれています。

id:tarcy

ご回答ありがとうございます。

お手ごろ価格で素敵です。

参考にさせていただきます。

2006/11/27 16:50:15
id:sadajo No.7

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/11/25 11:10:39

id:tarcy

ご回答ありがとうございます。

シンプルなのに高級感がありますね。

参考にさせていただきます。

2006/11/27 16:51:58
id:liontaxi No.8

liontaxi回答回数53ベストアンサー獲得回数22006/11/25 23:24:13

ポイント15pt

ハンドメイドではないですが、オススメです!

http://directstyle.world.co.jp/webshop/detail.html

id:tarcy

ご回答ありがとうございます。

なんだか個性的な財布ですね。

でも「完売しました」になっています。(。・゚・(ノД`)・゚・。

2006/11/27 16:55:11
id:roronoa0 No.9

roronoa0回答回数1ベストアンサー獲得回数12006/11/27 15:31:44ここでベストアンサー

ポイント16pt

http://tim-artist.com/のstitchがお薦めですよ。

女の子らしいデザインでとってもかわいいので一度ご覧になれば。

縫製もしっかりしているし、値段より価値ありです。

id:tarcy

ご回答ありがとうございます。

いろんな作家さんの財布が沢山あっていいですね。

財布以外の品揃えにもビックリしました(^^;)

2006/11/27 16:58:17
  • id:tarcy
    みなさん沢山のご回答ありがとうございました。

    この中から一つor二つ買いたいと思います。
    まだ少しあれにしようかこれにしようかと迷っていますが
    せっかくみなさんに教えていただいたのですからぜひこの中で決めたいと思います。

    私なんかのためにお時間をさいて下さって本当にありがとうございました。