スープストックトウキョウが特に女性の間で人気がある理由を教えて下さい。量が少なくてカロリーが低そうだから?女性一人でも気軽に入れるから?スープストックトウキョウは女性向け「吉野家」なのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 500 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2006/12/02 12:05:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答15件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
”女性”向け「吉野家」? Im_Me2006/11/26 12:29:55ポイント1pt

自分が行く店舗では駅からのアクセス重視だからか、男性も沢山きていますよ?

ただ、女性は2人以上も多いけど、男性はむしろ一人が多いなぁ。

吉野家独特の「女性が入りにくい雰囲気」は自分自身首を傾げるので、もしスープストックが吉野家ほどの拒絶感を醸し出しているのなら非常に興味はあるけれども…結果論を見た限り、吉野家のような真っ二つ感は感じられない。

吉野家的といえば、忙しい感じがあるところかなぁ?食事して、まったりできる雰囲気はないですよね。

自分が男性と行く時は、あくまで「私主食、相手はサブ(時間差でごはん食べてきた、とか)」

内容&容量的に食事では成り立たないけど、間食としてはOKらしいです。

…でも自分もしっかり食べたいときにはわざわざここには行かないなぁ。

私は単純に美味しいのと(もちろんメニュー差は激しい)、量が控えめだから好きなので、知人の間では女性の間でも別に人気は高くないです。

量控えめ好きな女性にもけして好まれてはいない。

年齢層なのかな?ちなみに周囲の女性は20代後半~30代前半のバリバリ働いている組。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません