どのような大きさの紙にでも簡単に対応できるような印刷ソフトはありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/25 17:41:21
  • 終了:2006/11/26 18:11:17

ベストアンサー

id:jyouseki No.1

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/11/25 17:54:07

ポイント80pt

http://www.silverstar.co.jp/02products/ichiawase2/ichiawase2.htm

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&...

「すごい位置合わせ2」

このソフトはいかがでしょうか。

その他の回答(1件)

id:ilkjk No.2

ilkjk回答回数54ベストアンサー獲得回数62006/11/25 18:49:15

ポイント50pt

詳細な用途にもよりますがAdobe Illustratorは

極小から超特大なサイズの紙に対応しています

但しデザイン等をするためのプロ用のソフトなので

『ちょっとしたものを印刷したいな』というのに対しては値段が高すぎるかもしれません


あとはプリンタ側が大きい紙に対応しているかどうかですね

http://www.adobe.com/jp/products/illustrator/

コメントはまだありません