同じメロディをしつこく繰り返すクラシックをラジオで聞いたのですが,誰の何と言う曲かご存知の方おりましたら教えてください.

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/11/25 19:37:11
  • 終了:2006/11/25 20:04:18

ベストアンサー

id:uououououo No.3

uououououo回答回数30ベストアンサー獲得回数32006/11/25 19:57:54

ポイント50pt

エリック・サティではないでしょうか?

驚異的に繰り返しが多いです

id:onepo

ありがとうございます.

確認してみます.

これでした!

ありがとうございました!

2006/11/25 20:03:30

その他の回答(2件)

id:kennzi9 No.1

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92006/11/25 19:42:33

ポイント27pt

もっと具体的に質問していただかないと........

id:chinsan No.2

chinsan回答回数89ベストアンサー獲得回数02006/11/25 19:44:04

ポイント27pt

すごく漠然とされた質問なので

はっきりした答えがだせませんが

同じメロディーをしつこく繰り返すとのことで

ラヴェルのボレロが思いつきました。

凄く有名でクラシックの名曲です。

id:onepo

ありがとうございます.

確認してみます.

2006/11/25 19:47:48
id:uououououo No.3

uououououo回答回数30ベストアンサー獲得回数32006/11/25 19:57:54ここでベストアンサー

ポイント50pt

エリック・サティではないでしょうか?

驚異的に繰り返しが多いです

id:onepo

ありがとうございます.

確認してみます.

これでした!

ありがとうございました!

2006/11/25 20:03:30
  • id:ilkjk
    因みにスティーブ・ライヒも異常に繰り返しが多いです 
    エリック・サティが好きならばもしかしたら気に入るかもしれません
  • id:onepo
    情報ありがとうございます.
    聞いてみたいと思います.