パリのシャンゼリゼ通りのイリュミネーションが、今年はいつから始まるかを紹介しているサイトを探しています。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/26 11:45:02
  • 終了:2006/11/26 11:52:28

ベストアンサー

id:daiyokozuna No.1

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/11/26 11:48:55

ポイント60pt

http://jp.franceguide.com/%E3%83%91%E3%83%AA%E3%81%AE%E3%82%AF%E...

2006年11月28日(木)~2007年1月末 (注:当初11月24日からと発表されていましたが、変更となりました)

id:einsu

有り難うございます。ズバリの回答です。

2006/11/26 11:51:38

その他の回答(1件)

id:daiyokozuna No.1

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/11/26 11:48:55ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://jp.franceguide.com/%E3%83%91%E3%83%AA%E3%81%AE%E3%82%AF%E...

2006年11月28日(木)~2007年1月末 (注:当初11月24日からと発表されていましたが、変更となりました)

id:einsu

有り難うございます。ズバリの回答です。

2006/11/26 11:51:38
id:pikupiku No.2

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/11/26 11:51:00

ポイント10pt

http://jp.franceguide.com/%E3%83%91%E3%83%AA%E3%81%AE%E3%82%AF%E...

2006年11月28日(木)~2007年1月末です