ドンピシャ1000point ! 至急60分以内でお願いします!英語でShow&Tellをする時に発表者が気をつけるポイントをA4版2枚程度にまとめてある文書、サイトを教えて下さい!さらにお手本となるような映像(3分前後)も教えて下さい!http://q.hatena.ne.jp/1164507721が前の質問です。ちなみに気をつけるポイントは・目線を配る・TopHeavyに・ボディランゲージについて などなど色々と考えられますが、そういうイメージです。映像はyoutubeとかにありそうな。はしょってすみませんが、どうぞよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/26 13:28:10
  • 終了:2006/11/26 15:12:29

ベストアンサー

id:coetan No.2

coetan回答回数114ベストアンサー獲得回数52006/11/26 13:45:21

ポイント100pt

これはもうとっくに見てますか?

http://blog.ab-life.net/archives/20040624_1401.html

女性の喋り方が良いらしいです。

http://www.myvoicecoach.com/video/Bloomberg%202002.wmv

id:gotoday

ありがとうございました!1番目の、良い感じです。こういうページを10個くらい見てまとめてあるようなページを探している、というイメージです。映像もありがとうございます!いい3分プレゼンの映像を探せばいいのかなあ。。。いずれにしてもポイントは多少差し上げます!

2006/11/26 15:11:26

その他の回答(2件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/11/26 13:42:39

id:gotoday

ありがとうございました。でも既出なので。。

2006/11/26 15:02:15
id:coetan No.2

coetan回答回数114ベストアンサー獲得回数52006/11/26 13:45:21ここでベストアンサー

ポイント100pt

これはもうとっくに見てますか?

http://blog.ab-life.net/archives/20040624_1401.html

女性の喋り方が良いらしいです。

http://www.myvoicecoach.com/video/Bloomberg%202002.wmv

id:gotoday

ありがとうございました!1番目の、良い感じです。こういうページを10個くらい見てまとめてあるようなページを探している、というイメージです。映像もありがとうございます!いい3分プレゼンの映像を探せばいいのかなあ。。。いずれにしてもポイントは多少差し上げます!

2006/11/26 15:11:26
id:relaxuma No.3

relaxuma回答回数56ベストアンサー獲得回数12006/11/26 14:11:58

ポイント100pt

少しズレているかもしれませんが・・・

英語プレゼン切り出しの表現集

http://allabout.co.jp/study/bizenglish/closeup/CU200401015biz4/i...

http://allabout.co.jp/study/bizenglish/closeup/CU20040131biz3/in...

id:gotoday

ありがとうございました!これ、いいですねえ!こういうのって要素の「一つ」なわけですが、まとまってるページって無いんですかねえ。。誰かがまとめてアップしててもよさそうな感じがしまして。いずれにしてもポイントは多少差し上げます!

2006/11/26 15:11:19

コメントはまだありません