おすすめの2007年用カレンダーを教えてください。

質問者の好みは一切考慮しなくて結構です。
又、お勧めである理由も問いません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/11/26 22:03:14
  • 終了:2006/12/03 09:04:39

ベストアンサー

id:jealousy No.1

jealousy回答回数181ベストアンサー獲得回数32006/11/26 22:06:34

ポイント100pt

【楽天市場】北斗の拳百烈言魂週めくりカレンダー 2007:楽天ブックス

北斗の拳、週めくりカレンダーです。

毎日、力がでます。

id:stakilife

これはいきなりきましたね…。amazonで注文しました。

2006/11/26 22:11:40

その他の回答(24件)

id:jealousy No.1

jealousy回答回数181ベストアンサー獲得回数32006/11/26 22:06:34ここでベストアンサー

ポイント100pt

【楽天市場】北斗の拳百烈言魂週めくりカレンダー 2007:楽天ブックス

北斗の拳、週めくりカレンダーです。

毎日、力がでます。

id:stakilife

これはいきなりきましたね…。amazonで注文しました。

2006/11/26 22:11:40
id:kurukuru-neko No.2

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552006/11/26 22:10:30

ポイント50pt

理由:猫だから

2007年 猫カレンダー

http://hiki.cat-picture.org/CatJa/?Calendar2007

猫365日 日めくり壁紙カレンダー

http://www.synforest.co.jp/cdrom/SW-023/?mode=list&m_no=1&am...

id:stakilife

猫好きです。実家の猫を思い出します。

2006/11/27 23:26:53
id:sadajo No.3

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/11/26 22:11:06

ポイント50pt

http://item.rakuten.co.jp/book/3675411/

個人的に欲しいのがこれです(^^)

id:stakilife

これは…いい感じに凹みますね。

2006/11/27 23:27:25
id:microftxxx No.4

microftxxx回答回数130ベストアンサー獲得回数42006/11/26 22:13:33

ポイント50pt

2007年というか、特に年に制限はありませんが、Googleカレンダーです。

http://www.google.com/calendar

携帯電話アドレスを登録すれば、予定時間前にメールを送ってくれます。私はこれを使うようになって、手帳の予定表が不要になりました。(もし、紙のカレンダーのみという意味でしたらポイントは結構です。)

id:stakilife

紙でも石でもお勧めであれば何でも結構です。自分も大好きです Google カレンダー。wishlinesとか天気予報とか連携させてます。

2006/11/27 23:28:57
id:panda50 No.5

panda50回答回数474ベストアンサー獲得回数42006/11/26 22:17:40

ポイント50pt

http://www.so-net.ne.jp/Shop/afternoontea/cgi-bin/item_seek.cgi?...カルチャー,culSta@ステーショナリー&CD、BOOK


かわいいです。

机の上に置いて、色々書き込みやすい。

id:stakilife

これは女性が好きそうですね。実家にあげようかな。

2006/11/27 23:33:19
id:daikanmama No.6

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/11/26 22:18:24

ポイント50pt

私が毎年買うのは、いわさきちひろさんのカレンダーです。

大判とポストカードタイプの2種類あって、どちらも職場で使っています。

イラストがあったかくて、ほんわりした気分になって癒されます。

ポストカードタイプは、予定の書き込みができるし、使用後は切り取って絵葉書として使えます。

http://www.chihiro-fukyu.co.jp/chihiro/calendar/calender.html

http://www.chihiro-fukyu.co.jp/chihiro/calendar/postcard.html

こちらのブログの方も使われています。

http://saru.txt-nifty.com/blog/2006/11/post_ea83.html

http://blog.goo.ne.jp/montyan1867/e/0557f2d202420c61fda6bfe9f1cb...

id:stakilife

初めて知りましたが良いですね。スタンドが木なのも何気に珍しいです。

2006/11/27 23:35:53
id:TomCat No.7

TomCat回答回数5402ベストアンサー獲得回数2152006/11/26 22:18:55

ポイント50pt

http://www.comin.co.jp/goods/goods_ct.html

色々な動物カレンダーがありますが、元祖日めくり猫カレンダーといったら「猫めくり」です。作られた写真ではない、本当に自然な猫の姿が1年分。さらに前年のスタンドがある人は、詰め替え用のリフィルのみでも購入可。エコロジーにも配慮されています(^-^)

 

姉妹品に、こねこめくり、犬めくり、こいぬめくり、ハムスターめくり、うさぎめくり、猫めくり番外編、犬めくり番外編、猫めくり大判、犬めくり大判もあります。

id:stakilife

元祖なんですか…猫好きのつもりですが初めて知りました。ていうかめくりまくりですね>姉妹品

2006/11/27 23:36:56
id:J_soul_brothers No.8

J_soul_brothers回答回数101ベストアンサー獲得回数12006/11/26 22:21:13

ポイント50pt

ペ・ヨンジュン 2007年カレンダー

http://item.rakuten.co.jp/s-premium/cl115/


ヨン様は永遠・・・・・だとか。

id:stakilife

ぺ様ですか。実はオロナミンCとミラのCMしか知らなかったりします。妹がよく『ムィラァ』と声真似してました。いい男だとは思います。

2006/11/27 23:39:05
id:hanatomi No.9

hanatomi回答回数853ベストアンサー獲得回数362006/11/26 22:22:57

ポイント50pt

http://www.bidders.co.jp/item/73920112

ぺヨンジュン ほほえみの貴公子

スーパーで壁に貼ってあるのを見て、ほしくなりました。

ほんまに、貴公子だった!

id:stakilife

開くの遅くてすみません。上の方とかぶってしまいましたね。

2006/11/27 23:39:49
id:jyouseki No.10

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/11/26 22:36:04

ポイント50pt

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0208473

「カレンダー ’07 モーニング娘」


http://wind.ap.teacup.com/kiwiracco/428.html

<2007年版 KIWI-RACCOオリジナル・カレンダー>


http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=2007CL-354

「日めくり もっと! 脳力up365問 2007年カレンダー」


個人的にいいと思うカレンダーを紹介させていただきます。

id:stakilife

>個人的にいいと思うカレンダーを

結構でございます。良いです。

しかし、電子媒体付きカレンダーは思いつきませんでしたね。

日めくり物も好きですし、女性のカレンダーも嫌いではないです。

2006/11/27 23:42:15
id:drowsy No.11

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882006/11/26 23:05:52

id:stakilife

コレは…この取り合わせはいい角度で来ましたね…。いずれも良いですし、取り合わせがのセンスが非常にナイスです。自分的には北斗の拳と並んでます。

2006/11/27 23:44:22
id:samuraida No.12

samuraida回答回数10ベストアンサー獲得回数02006/11/26 23:33:05

ポイント50pt

3日めくり 金八先生'07贈ることば 2007年 カレンダー (カレンダー)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000HXE0AG/sr=8-44/qid=116455...


いかがでしょう。

id:stakilife

こちらは自分的には細木和子と並びます…。並べておいたらある方向へ人生が変化しそうですね。表紙の笑顔がたまりません。

真面目に好きな人にはすみません。m(__)m

2006/11/27 23:46:13
id:endeavor No.13

すまーとぼーい回答回数78ベストアンサー獲得回数12006/11/26 23:47:46

ポイント50pt

競馬に興味があったら競馬カレンダーをお薦めします。(URLのやつ以外でも。)

理由は、普通のカレンダーだと日曜~土曜なのですが、競馬カレンダーの場合月曜~日曜だから。慣れの問題もあるかも知れませんが、現代は週休2日が当たり前の時代なので月曜~日曜(つまり土日が連続して書かれている)の方が見やすいと思います。競馬以外にもそういう日付配列になっているのがあればいいのですが・・・。

http://www1.sphere.ne.jp/nikkeiba/other/calender.htm

id:stakilife

馬の写真は競馬から遠い人でも見て良い印象を感じるものだと思います。自分も競馬は何年もしていませんが嫌いじゃないです。

2006/11/27 23:47:22
id:heartofgold0126 No.14

heartofgold0126回答回数14ベストアンサー獲得回数02006/11/27 01:12:01

ポイント50pt

えびちゃんのカレンダー☆

id:stakilife

http://www.shogakukan.co.jp/ebi/ ですか。個人的にはもう少しあっさりしたほうが好きですが、質問者の好みは気にしないで下さい。はい。

2006/11/27 23:48:45
id:perhonen No.15

perhonen回答回数248ベストアンサー獲得回数22006/11/27 01:32:22

ポイント50pt

書いたり消したりできるので便利そうで、、欲しいです。

ちょっと高いので悩んでいます。。

ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日ホワイトボードカレンダー2007

id:stakilife

これは職場に欲しいかも。流石ほぼ日ですね、機能もデザインもセンスが良いです。

2006/11/27 23:49:38
id:KairuaAruika No.16

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/11/27 01:47:54

ポイント50pt

http://www.rakuten.co.jp/etoile/659261/659924/

やっぱり,昔の人の方が綺麗ですよね。

純粋というか何と言うか。

かなり主観入ってます。

id:stakilife

売り切れかつ2006年用ですが気にしません。自分もこの人好きです。

2006/11/27 23:51:18
id:tibitora No.17

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022006/11/27 09:15:24

ポイント50pt

来年の干支なのと、小物入れやぬいぐるみとかなので可愛いです。

http://item.rakuten.co.jp/giftland/win2006016m05/

カレンダー2007:インテリアBOX(小)干支柄

http://www.rakuten.co.jp/ryuandmie/748199/769685/#729845

2007年度 ムービングアニマルカレンダー(いのしし)

http://www.rakuten.co.jp/miyaoka/916416/916879/#864567

2007 干支かけ軸カレンダー

http://www.rakuten.co.jp/scope/779533/779534/#824900

SunREOR / 2007年カレンダー「いのししの呼びかた12カ国」

id:stakilife

干支カレンダーでもそれぞれ一味違う物を取り揃えた回答者さんの回答キャリアを感じます。

SunREOR 良いですよね。前々からチェックしてました。

2006/11/27 23:53:14
id:I11 No.18

ラージアイ・イレブン回答回数732ベストアンサー獲得回数552006/11/27 17:49:21

ポイント50pt

AssistOn / Lbtd「星図カレンダー 2007」

http://www.assiston.co.jp/?item=1375

 

ポスターのかわりにもなる全天88星座を掲載したA1の大型カレンダー。

星が好きな人向け。来客にもウケが良いカレンダーです。

id:stakilife

AssistOnでコレを選ばれましたか。一見ありきたりなアイデアに感じますが、A1 サイズなら有無を言わさない迫力がありそうですね。

2006/11/27 23:55:31
id:First_love No.19

First_love回答回数101ベストアンサー獲得回数32006/11/27 19:57:16

ポイント50pt

宮崎あおい 2007カレンダー

http://www.rakuten.co.jp/cereza/631930/858597/859423/#1047739


長澤まさみ 2007カレンダー

http://www.rakuten.co.jp/cereza/631930/858597/859406/#1047722


こういうの嫌いですか?

id:stakilife

>こういうの嫌いですか?

いいんです。一切気にしないで下さい。

テレビを見ないものでお二人とも初めて知ったんですが、綺麗な女の人は不快なものではありません。

2006/11/27 23:57:36
id:azumax193 No.20

azumax193回答回数1ベストアンサー獲得回数02006/11/27 21:28:37

ポイント50pt

金八カレンダー ダイソーカレンダー

id:stakilife

あ、そういえばダイソーにもあるんですね。気が付きませんでした。買い物ついでに見てみます。

2006/11/27 23:59:08
id:tomotaka0310 No.21

tomotaka0310回答回数267ベストアンサー獲得回数112006/11/28 00:48:53

ポイント50pt

http://www.san-x.co.jp/infomation/bn_21.html

リラックマカレンダー

欲しいんだけど、わけあって買ってません・・・。

id:stakilife

なんか、中の人が居そうな感じに干されてるのがアレですね。

わけが非常に気になりますが聞かない事にします。

りらっくまのマグネット会社で使ってます。

2006/11/28 01:08:34
id:wezcc No.22

wezcc回答回数73ベストアンサー獲得回数02006/11/28 09:00:47

ポイント50pt

http://www.dmjapan.jp/calendar/index.html

今年一年間で撮った写真を使ったオーダーメイドカレンダー。ペットでも家族の写真でも風景でも何でもいいし、自分の好みになります。

id:n-sako No.23

n-sako回答回数13ベストアンサー獲得回数02006/11/28 19:28:41

ポイント50pt

http://store.muji.net/static_html/pc/search/detail_4548076847410...

万人ウケするシンプルで無駄がないデザインだと思います。

http://2007calendar.jugem.jp/

こんなブログもありました。

id:ginkato No.24

ginkato回答回数53ベストアンサー獲得回数32006/11/29 03:16:32

ポイント50pt

欲しいカレンダーをリストアップします。気に入ったのがあると良いです。

http://www.bk1.co.jp/product/2708510

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4903483096/upstream00-2...

http://kyotoanimation.shop-pro.jp/?pid=2255879

id:tehi No.25

ハバネロ回答回数423ベストアンサー獲得回数52006/12/01 18:09:55

ポイント50pt

http://www.mitsuo-tv.com/shop/details.php?id=152

相田みつをカレンダー

だって人間だもの

コメントはまだありません