お小遣い系のポイントサイトについてお尋ねします。


ポイントをwebmoneyで受け取れるというサイトを見るのですが、
あれはどのような流れで受け取るのでしょうか。

プリペイド番号をメールで送ってもらうのでしょうか?
いろいろなサイトの例を教えていただけたらと思います。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/27 07:23:05
  • 終了:2006/11/29 04:44:43

ベストアンサー

id:koboy1960 No.4

koboy1960回答回数124ベストアンサー獲得回数152006/11/28 06:21:23

ポイント100pt

↑「ちょびリッチ.com」の場合、獲得ポイントが、1000P以上になると、

ログイン後、右の「ポイント交換所」→WebMoney で、

■最低交換ポイント数:1,000ポイント(500円) ■交換単位:1,000ポイント

■交換完了日:リアルタイム ■交換手数料:無料

で、「交換」を押すと、「Web Moneyプリペイド番号」のページを表示して、

500円分のウェブマネーの番号を表示します。その後、登録アドレス宛に、

「【重要】ちょびリッチ .com ポイント交換によるウェブマネー配信のお知らせ」という件名のメールが届いて、カード発行番号:~

『Web Moneyプリペイド番号』確認URL が書いてあり、クリックで確認可能です。2000P以上の交換の場合は、500円分のウェブマネーの番号

複数表示します。「PointLink【ポイントリンク】」↓

http://www.pointlink.jp/

で交換した時は、ログイン→ポイント明細→ポイント交換を申し込む→ウェブマネー で交換可能で、

最低交換ポイント 交換単位 交換手数料

1000Point  1000Point 単位 0Point

ポイントリンクに登録いただいているメールアドレス宛に送付 でしたが、

3営業日以内 で、時間が掛かるみたいでした。

id:webuser

なるほどー

サイト上で確認するほうがなんとなく安心できますね~

実際に獲得した方のご意見は参考になります。

ありがとうございました。

2006/11/29 04:43:38

その他の回答(3件)

id:cyuna No.1

cyuna回答回数317ベストアンサー獲得回数132006/11/27 10:50:04

ポイント90pt

きかせて・netの場合、お考えの通り、プリペイド番号がメールで送られてきます。

↓メール文はこんな感じです↓

・・・(略)・・・申請いただきましたポイントの精算処理をおこないましたのでご希望の謝礼をお届けいたします。

下記に、ポイント精算内容を記しておきますので、申請内容と間違いがないかご確認ください。

------------------------------------------------------------------

申請ポイント:【2000】POINT

申請景品  :WebMoney

------------------------------------------------------------------

なお、以下はあなた様のWebMoneyIDになります。

【****************】←ここにプリペイド番号が書かれています

【重要】また、IDの再発行はできませんので、

    このメールを削除しないようにお願い致します。

------------------------------------------------------------------

また、以下はWebMoneyが使える店舗の一部です。

他にもいろいろございますので、その際はWebMoneyさんのページよりご確認ください。・・・(略)・・・

id:webuser

なるほど、そうなんですね。

サンプルまで付けていただいてありがとうございました。

とてもよく分かりました^^

WEBMONEYに詳しくないもので、これで受け取る場合なんだか不安なのですが大丈夫なんですかね?

誰かが同じ番号を入れたらそっちに入ってしまいそうなんですが、大丈夫なんでしょうかね。。

2006/11/28 01:14:04
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/11/27 11:17:43

ポイント3pt

お小遣い系のサイトでは、口座振込みなどが選択できます

銀行、郵便、中には、商品券の郵送もあります

http://www.chobirich.com/exchange/index.html

id:webuser

WEBMONEYの受け取り方が載ってるいると助かります。

2006/11/28 01:17:07
id:kennzi9 No.3

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92006/11/27 17:09:40

id:webuser

WEBMONEYの受け取り方が載ってるいると助かります。

2006/11/28 01:17:01
id:koboy1960 No.4

koboy1960回答回数124ベストアンサー獲得回数152006/11/28 06:21:23ここでベストアンサー

ポイント100pt

↑「ちょびリッチ.com」の場合、獲得ポイントが、1000P以上になると、

ログイン後、右の「ポイント交換所」→WebMoney で、

■最低交換ポイント数:1,000ポイント(500円) ■交換単位:1,000ポイント

■交換完了日:リアルタイム ■交換手数料:無料

で、「交換」を押すと、「Web Moneyプリペイド番号」のページを表示して、

500円分のウェブマネーの番号を表示します。その後、登録アドレス宛に、

「【重要】ちょびリッチ .com ポイント交換によるウェブマネー配信のお知らせ」という件名のメールが届いて、カード発行番号:~

『Web Moneyプリペイド番号』確認URL が書いてあり、クリックで確認可能です。2000P以上の交換の場合は、500円分のウェブマネーの番号

複数表示します。「PointLink【ポイントリンク】」↓

http://www.pointlink.jp/

で交換した時は、ログイン→ポイント明細→ポイント交換を申し込む→ウェブマネー で交換可能で、

最低交換ポイント 交換単位 交換手数料

1000Point  1000Point 単位 0Point

ポイントリンクに登録いただいているメールアドレス宛に送付 でしたが、

3営業日以内 で、時間が掛かるみたいでした。

id:webuser

なるほどー

サイト上で確認するほうがなんとなく安心できますね~

実際に獲得した方のご意見は参考になります。

ありがとうございました。

2006/11/29 04:43:38

コメントはまだありません