【ネタ企画 第01回目の質問 女性限定】


これから毎日、1つずつ質問をします。
各質問に回答できるのは、男性/女性のどちらかになります。

たとえば今回は、女性限定です。
どちらに限定するかは、【 】内に示します。

この一連の質問は、だいたい10~15回ほど、ある目的のために行います。
その目的のために、あなたの回答を利用することをご承知おき下さい。
複数の回答があった場合は、通常、それらの回答のうち1つを利用します。

あなたの回答を悪用するつもりはありませんし、プライバシーに興味もありません。
ですが、目的もわからないのに利用されるのは不安だ、と思われるのももっともです。
そういう方は回答を控えてください。

目的は最終日に明かします。

それでは質問。


【女Q1】
あなたは20代の女性だとします。
冬にめいっぱい、おしゃれをするとしたらどんなコーディネイト?

当方、ファッションに不得手なので、
できれば写真(あなた自身でなくてOKです)か
イラストのURLを示していただけるとありがたいです。

ご協力、よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/11/28 01:40:51
  • 終了:2006/11/28 09:02:49

ベストアンサー

id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4683ベストアンサー獲得回数8572006/11/28 07:03:20

ポイント35pt

わかった!マッチングやろ。

白のタートルネックセーターに

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r29338405のスーツ着て

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h46399549のコート着て

足元は気張って普通のパンプス(ロングブーツはもうちょっと)

id:lionfan

回答ありがとうございます!!

2006/11/28 07:42:32

その他の回答(1件)

id:hanatomi No.1

hanatomi回答回数853ベストアンサー獲得回数362006/11/28 01:46:40

id:lionfan

hanatomi様、最初の回答ありがとうございます。

2006/11/28 02:17:24
id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4683ベストアンサー獲得回数8572006/11/28 07:03:20ここでベストアンサー

ポイント35pt

わかった!マッチングやろ。

白のタートルネックセーターに

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r29338405のスーツ着て

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h46399549のコート着て

足元は気張って普通のパンプス(ロングブーツはもうちょっと)

id:lionfan

回答ありがとうございます!!

2006/11/28 07:42:32
  • id:hanatomi
    >最初の回答ありがとうございます。

    参加できて嬉しいです。

    ワクワク~
  • id:lionfan
    hanatomi様、コメントありがとうございます。
    今回はNAPORIN様の回答をりようすることにしました。
    (基本的には「いるか」のついた方の回答を利用します)

    ぜひ明日以降の質問にもご参加下さい!!
    よろしくお願いいたします。
  • id:hanatomi
    はぁい!
    楽しみにしてまぁ~す!!
    こちらこそよろしくお願いいたします*^-^*