企業研究のゼミに所属しています。

今回は商社なのですが
三井物産と三菱商事の事業展開の違いや方向性の違い。また財務諸表からみる現在の状況など、もしわかりましたら是非参考にしたいので教えてください。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/11/29 00:00:52
  • 終了:2006/12/01 00:18:59

ベストアンサー

id:KairuaAruika No.2

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/11/29 00:29:36

id:AAAAAB

データありがとうございます。

できればこのデータを見た上でどのようなことを感じたのか教えていただけると嬉しいです。

2006/11/29 02:12:03

その他の回答(2件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/11/29 00:07:00

id:AAAAAB

ありがとうございます。

この財務諸表をみてどのような見解をもたれるのかも教えていただけるとありがたいです。

2006/11/29 02:11:40
id:KairuaAruika No.2

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/11/29 00:29:36ここでベストアンサー

id:AAAAAB

データありがとうございます。

できればこのデータを見た上でどのようなことを感じたのか教えていただけると嬉しいです。

2006/11/29 02:12:03
id:hamster009 No.3

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/11/29 02:41:57

id:AAAAAB

これらのデータだと現在どうであるかはなかなか理解できません(汗)歴史などにはあまり興味がないので

2006/11/29 03:32:44

コメントはまだありません