【ネタ企画 第02回目の質問 男性限定】


これは【ネタ企画 第01回目の質問 女性限定】の続きです。
http://q.hatena.ne.jp/1164645647

男性であれば、どなたでも回答できます。事前のエントリーも不要です。
諸注意を再度。

これから毎日、1つずつ質問をします。
各質問に回答できるのは、男性/女性のどちらかになります。

たとえば今回は、男性限定です。
どちらに限定するかは、【 】内に示します。

この一連の質問は、だいたい10~15回ほど、ある目的のために行います。
その目的のために、あなたの回答を利用することをご承知おき下さい。
複数の回答があった場合は、通常、それらの回答のうち1つを利用します。

あなたの回答を悪用するつもりはありませんし、プライバシーに興味もありません。
ですが、目的もわからないのに利用されるのは不安だ、と思われるのももっともです。
そういう方は回答を控えてください。

目的は最終日に明かします。

それでは質問。


【男Q2】
あなたは20代の男性で、彼女の家に招かれ、バイクで彼女の家に向かっています。
気持ちよく疾走しながら、どんなことを言いますか?

ご協力、よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/11/29 00:12:02
  • 終了:2006/11/29 10:00:16

ベストアンサー

id:hokuraku No.1

hokuraku回答回数530ベストアンサー獲得回数972006/11/29 01:14:29

ポイント15pt

鼻歌を歌ってしまうでしょうか。

「盗んだバイクで走り出す~♪」


…犯罪者か(-_-;

id:lionfan

おお、ありがとうございます!!

「盗んだバイクを・・・盗まずに」

という、ラーメンズのギャグを思い出します。

ところで二択のときはすみませんでした。

あのとき「いるか」を差し上げ損ねたので、

ここで「いるか」を差し上げます。

2006/11/29 09:59:37

その他の回答(9件)

id:hokuraku No.1

hokuraku回答回数530ベストアンサー獲得回数972006/11/29 01:14:29ここでベストアンサー

ポイント15pt

鼻歌を歌ってしまうでしょうか。

「盗んだバイクで走り出す~♪」


…犯罪者か(-_-;

id:lionfan

おお、ありがとうございます!!

「盗んだバイクを・・・盗まずに」

という、ラーメンズのギャグを思い出します。

ところで二択のときはすみませんでした。

あのとき「いるか」を差し上げ損ねたので、

ここで「いるか」を差し上げます。

2006/11/29 09:59:37
id:nobnob3 No.2

考え中回答回数324ベストアンサー獲得回数292006/11/29 01:22:34

ポイント15pt

よーし。今日こそ告白するぞぉ。

id:lionfan

ありかとうございます!!

ですが、もう付き合っているという前提で。

2006/11/29 02:06:48
id:ginkato No.3

ginkato回答回数53ベストアンサー獲得回数32006/11/29 02:15:45

ポイント15pt

すがすがしい気持ちになると百人一首を口ずさんでしまいます。

id:lionfan

バイクに乗って百人一首とはまた奇特なお方が・・・。

2006/11/29 02:28:09
id:tomotaka0310 No.4

tomotaka0310回答回数267ベストアンサー獲得回数112006/11/29 02:18:05

ポイント15pt

面舵いっぱい!

id:lionfan

おお、面白い答えですね!!

2006/11/29 02:28:29
id:rabbit23 No.5

rabbit23回答回数812ベストアンサー獲得回数172006/11/29 05:39:41

ポイント15pt

気持ちいいなぁ。・・・

そういえばこの先の交差点右に曲がると海のほうにでるな。

このまま久しぶりに海にでも行っちゃおうかなぁ。

マジで行ったら彼女怒るだろうなー。やめとこ、やめとこ(笑)。

久しぶりにちょっといいワインでも買ってってやるか・・。

id:lionfan

rabbit23様、ありがとうございます。

のんびりとした人柄が表れている回答ですね。

2006/11/29 09:52:59
id:kumaimizuki No.6

くまいみずき回答回数614ベストアンサー獲得回数312006/11/29 06:26:40

ポイント15pt

「あー、手土産忘れたわ」

id:lionfan

kumaimizuki様、ありがとうございます。

そう、手土産は重要ですよね。

2006/11/29 09:53:41
id:daikanmama No.7

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/11/29 06:54:49

ポイント15pt

「頑張るぞ~!」と叫びます。

  (何を・・・?)

id:lionfan

短いですが良い答え!!

2006/11/29 09:54:09
id:enc No.8

enc回答回数71ベストアンサー獲得回数22006/11/29 06:58:17

ポイント15pt

「あぁ、失敗だったかなぁ。

車にしときゃよかった……バイクだと、髪型も崩れるし、厚着しないと寒い上に危ないからなぁ。

家って、家族とかいるのかなぁ。だったらなおさらだよな。どきどき。」

この質問の目的は……多分あれ……かな?(さらにどきどき)

id:lionfan

enc様、ありがとうございます。

「多分あれ」って、目的がおわかりなんですか?

じゃあ、これは予定外ですが、

今回も最終日の前に、謎解きの質問をアップいたしますので、

「答えが分かった!!」という方は、その日に自分の推理を回答してください。

2006/11/29 09:57:20
id:sougetsu No.9

sougetsu回答回数519ベストアンサー獲得回数152006/11/29 08:29:00

ポイント15pt

オイラのマシンも今日はびんびんだゼっ!

(忌野清志郎トリビュート作品)

id:lionfan

sougetsu様、いいですね。ありがとうございます。

2006/11/29 09:57:58
id:sylphid666 No.10

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902006/11/29 08:44:37

ポイント15pt

(いつもここから風に)

どけどけどけ~どけどけどけ~邪魔だ邪魔だどけどけどけ~

id:lionfan

sylphid666様、ありがとうございます!!

それではここで締め切ります。

2006/11/29 09:58:45

コメントはまだありません