MYSQLとPHP PERL TELネットが使えるレンタルサーバーで電話対応もしてくれるオススメなところってありますか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/29 00:22:05
  • 終了:2006/12/04 19:11:42

ベストアンサー

id:b-wind No.3

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402006/12/01 22:45:13

ポイント26pt
ここは、httpとhttpsのデータの変更は「s」をつけるだけでいいところか分かりますか。

共用サーバープランでは SSL での通信は出来ません。

http://faq.sakura.ad.jp/cgi-bin/sakura.cfg/php/enduser/std_adp.p...*&p_li=

id:hiro2001da

電話して確認しました。もうすこし、条件を具体的にしてまたはてなに質問してみます。そのときはできればご参加お願いします。

2006/12/04 19:10:46

その他の回答(2件)

id:ytakan No.1

ytakan回答回数831ベストアンサー獲得回数642006/11/29 00:27:53

ポイント27pt

http://www.sakura.ne.jp/

自分はここ使ってます。特に問題なし。

レンタルサーバー スタンダードプラン以上でPHP,telnet使用可能。

電話で問合せ

受付時間 平日10:00~18:00 (土日祝日休業)

id:hiro2001da

ここは、httpとhttpsのデータの変更は「s」をつけるだけでいいところか分かりますか。

2006/12/01 22:35:35
id:b-wind No.2

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402006/11/29 00:29:14

ポイント27pt

無難なところでサクラインターネット。

http://www.sakura.ne.jp/rs/index.shtml

スタンダードプラン以上で。

id:hiro2001da

ここは、httpとhttpsのデータの変更は「s」をつけるだけでいいところか分かりますか。

2006/12/01 22:35:43
id:b-wind No.3

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402006/12/01 22:45:13ここでベストアンサー

ポイント26pt
ここは、httpとhttpsのデータの変更は「s」をつけるだけでいいところか分かりますか。

共用サーバープランでは SSL での通信は出来ません。

http://faq.sakura.ad.jp/cgi-bin/sakura.cfg/php/enduser/std_adp.p...*&p_li=

id:hiro2001da

電話して確認しました。もうすこし、条件を具体的にしてまたはてなに質問してみます。そのときはできればご参加お願いします。

2006/12/04 19:10:46

コメントはまだありません