Adobe Premiere Elements 2.0を使用し、1時間20分程のムービーを編集していたのですが、何度か保存しているうちにプロジェクトを開くことができなくなってしまいました。

 新規プロジェクトは開くことができたので、プロジェクトが破損したのが原因だと思います。
 どうか、修復する方法は無いのでしょうか。

■プロジェクトを開こうとするときのエラーメッセージは「重大なエラーが発生したため、Adobe Premiere Elements を終了する必要があります。現在のプロジェクトを保存して、Adobe Premiere Elements を終了します。」です。
■自動保存されたデータを探って見ましたが、かなり古い物で、使い物になりませんでした。
■つい先日、SUPER CやGOM Playerなどの動画再生、変換ソフトをダウンロードし、インストールしました。また、アンインストールしましたが、結果は変わりませんでした。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/29 03:36:43
  • 終了:2006/12/01 16:11:07

回答(1件)

id:ginkato No.1

ginkato回答回数53ベストアンサー獲得回数32006/11/29 03:42:27

ポイント60pt

保存は毎回1箇所にしていたでしょうか?

編集中に他の場所に1度でも保存をしたことがあるのであれば復元することができると思います。

復元ソフトを利用して、1度でも保存した場所のデータをあげてみてください。そうすれば帰ってきますよ


http://www.finaldata.jp/

id:pspdaiki

回答ありがとうございます。

残念ながら、Premiere Elements標準のフォルダのみに保存しているので、他の場所には保存していません。

2006/11/29 15:54:09

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません