Hotei vs Char

Stereocaster

どちらがどのフレーズを弾いているのかが
一目で分かるような情報をください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/12/06 12:45:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:hyohyo No.1

回答回数225ベストアンサー獲得回数1

ポイント60pt

言葉で説明するのはなかなか難しいのですが(^^;

布袋さんの

ALL TIME SUPER BEST(DELUX EDITION)(DVD付)

に「ギター教則映像」が収録されているのですが

この中に最近布袋さんお気に入りの機材の紹介がされています。

ここで最近よく布袋さんが使っている独特のギタープレイが披露されているのですが

まさしくそのギタープレイが「Stereocaster」で聴くことができます。

これが分かればお二人のプレイは、スピーカの右・左で別れているのでどちがどちらか判別できるかと思います。

Charさんもよく聴かれるのでしたらこちらも「いかにもChar!」って感じのフレーズが耳に入ってきますのでそちらからでも判別可能かと思います。

こんな感じで分かっていただけるかな・・・

id:caster777

なるほど~

ありがとうございます。

聞いて癖を掴まないとって感じなのですね~


>スピーカの右・左で別れている

ということですが、どちらがどちらでしょう??

それとも、フレーズによって入れ替わっているのでしょうか?


ちなみに自分では、

甲高い音が布袋さんで

太い音がCharさんかな~と思うのですが…自信なしです。

2006/11/29 14:18:58

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 hyohyo 225 204 1 2006-11-29 20:31:42

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません