【ネタ企画 第03回目の質問 女性限定】


これは【ネタ企画 第n回目の質問】の続きです。
1回目(女性限定) http://q.hatena.ne.jp/1164645647
2回目(男性限定) http://q.hatena.ne.jp/1164726719


今回の質問は女性であれば、どなたでも回答できます。事前のエントリーも不要です。

この一連の質問は、だいたい10~15回ほど、ある目的のために行います。
その目的のために、あなたの回答を利用することをご承知おき下さい。
複数の回答があった場合は、通常、それらの回答のうち1つを利用します。
目的は最終日に明かします。


それでは質問。


【女Q3】
あなたは自分の恋人を自宅に招いたのですが、
その彼が到着しました。
彼を出迎えながら、なんて声をかけますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/11/29 19:35:28
  • 終了:2006/11/29 22:49:31

ベストアンサー

id:beautiful_peace No.6

beautiful_peace回答回数222ベストアンサー獲得回数142006/11/29 22:28:03

ポイント30pt

「いらっしゃい、ごはんできてるよ〜」

親密度の高い恋人同士……かな。

目的は、小説とか!! ですか?

id:lionfan

beautiful_peace様、ありがとうございます。

目的ですが、最終日の前に、謎解きの質問をアップいたしますので、

「答えが分かった!!」という方は、その質問に、自分の推理を回答してください。

ズバッと当てた方には、何かいいものを差し上げますので。

2006/11/29 22:42:30

その他の回答(9件)

id:rikuzai No.1

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412006/11/29 20:16:01

ポイント15pt

「いらっしゃい。…ま、とりあえずあがって」


とこんな感じだと思います。

初めてくるなら「道分かった?」などと聞きそうですが。

id:lionfan

了解です。ありがとうございます!!

2006/11/29 20:17:20
id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4692ベストアンサー獲得回数8602006/11/29 20:29:41

ポイント15pt

「いらっしゃい、あがってあがって」と言えるのが理想ではありますが

実際には

「きゃーちょっとまって!(**に**が散乱してるのに気づかなかったあ、急いで片付けなきゃ、あとそことあのドアはしめて掃除用具は隠すっと)ゴメンあと五分、隣のなんでもあるスーパーで一番好きな飲み物買ってきてて!」

の方が確率高そうなんで我ながらどうかと思います

id:lionfan

了解です。楽しい回答ありがとうございます!

なおこの質問は、本来は木曜日用の質問なので、

締め切りは10名集まるか、明日の夜になります。

みなさま、よろしくお願いいたします。

2006/11/29 20:38:55
id:sadajo No.3

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/11/29 21:11:28

ポイント20pt

遅かったね~

仕事長引いたの?

id:lionfan

sadajo様、ありがとうございます!!

2006/11/29 21:34:43
id:shee7 No.4

shee7回答回数80ベストアンサー獲得回数02006/11/29 21:30:37

ポイント15pt

遠路はるばるご苦労様です!

とかなんとか照れながら言うかもしれませんw

id:lionfan

shee7様、ありがとうございます。了解です。

2006/11/29 21:35:13
id:drowsy No.5

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882006/11/29 21:45:54

ポイント15pt

「よぅ〜。入んね〜。いらっしゃーい」


ですかね。

方言の微妙なニュアンスが伝わらないのが残念ですが。

年上の彼氏だったらもうちょっと違うかもしれません。

id:lionfan

drowsy様、ありがとうございます。

あったかい感じがしていいですねー。

2006/11/29 22:02:39
id:beautiful_peace No.6

beautiful_peace回答回数222ベストアンサー獲得回数142006/11/29 22:28:03ここでベストアンサー

ポイント30pt

「いらっしゃい、ごはんできてるよ〜」

親密度の高い恋人同士……かな。

目的は、小説とか!! ですか?

id:lionfan

beautiful_peace様、ありがとうございます。

目的ですが、最終日の前に、謎解きの質問をアップいたしますので、

「答えが分かった!!」という方は、その質問に、自分の推理を回答してください。

ズバッと当てた方には、何かいいものを差し上げますので。

2006/11/29 22:42:30
id:lunarmoon No.7

lunarmoon回答回数107ベストアンサー獲得回数12006/11/29 22:28:21

ポイント20pt

「いらっしゃいまし~」と普通にいくのもありですが、

あえて

「え、はいるの?」といってみる(笑)

いつも漫才のような会話をしているので、きっとおもしろいかえしをしてくれることでしょう。

id:lionfan

lunarmoon様、ありがとうございます!!

楽しそうなカップルですね!!

2006/11/29 22:43:17
id:hanatomi No.8

hanatomi回答回数853ベストアンサー獲得回数362006/11/29 22:31:10

ポイント15pt

おつかれ~ ^-^

って言いながら とっても嬉しそうにするかな。

id:lionfan

hanatomi様、ありがとうございます。

ナイス回答です。

2006/11/29 22:43:42
id:panda50 No.9

panda50回答回数474ベストアンサー獲得回数42006/11/29 22:31:52

ポイント15pt

あ、まってたよ。あがって。

ってくだけた感じになってしまいそうです。

id:lionfan

panda50様、了解です。ありがとうございます。

シンプルなのもいいですね。

2006/11/29 22:44:14
id:emmet No.10

emmet回答回数192ベストアンサー獲得回数142006/11/29 22:33:34

ポイント15pt

ピンポーン

「はーーい.....(ガチャ)あ、いらっしゃーい♪どぞどぞ〜って、あんまりアチコチ見ないでネ^^」

と、スリッパ出して招きいれます。

id:lionfan

emmet様、いつもありがとうございます!!

なかなか楽しい回答でした。

10件の回答が集まりましたので、これにて締め切ります。

2006/11/29 22:45:08

コメントはまだありません