五年ぐらい前にダイソーからでた化粧師の四巻の後ろについていた、

石森章太郎の自伝的な短編二本のタイトルを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/30 00:42:25
  • 終了:2006/12/02 14:00:30

ベストアンサー

id:anarchycafe No.2

anarchycafe回答回数195ベストアンサー獲得回数122006/11/30 13:56:06

ポイント39pt

http://72.14.253.104/search?q=cache:afDI42BAV4YJ:blog.mag2.com/m...

4巻に収録されているものの1本は「トキワ荘のチャルメラ」だそうです。

もう一本の情報は見つけられず・・・すみません。

id:ier135

ありがとうございます。

たぶん残る一本は

・万華鏡

・上京

がキーワードの短編です。

2006/11/30 16:14:45

その他の回答(2件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/11/30 00:55:48

id:ier135

ごめんなさい、どこにタイトルが載っているのですか?

よくわかりません。

2006/11/30 07:34:04
id:anarchycafe No.2

anarchycafe回答回数195ベストアンサー獲得回数122006/11/30 13:56:06ここでベストアンサー

ポイント39pt

http://72.14.253.104/search?q=cache:afDI42BAV4YJ:blog.mag2.com/m...

4巻に収録されているものの1本は「トキワ荘のチャルメラ」だそうです。

もう一本の情報は見つけられず・・・すみません。

id:ier135

ありがとうございます。

たぶん残る一本は

・万華鏡

・上京

がキーワードの短編です。

2006/11/30 16:14:45
id:rikuzai No.3

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412006/11/30 16:46:44

ポイント40pt

http://www.lcv.ne.jp/~shipi/jiden.htm

日本漫画家大全 石ノ森章太郎[自伝名作集]


たぶん残る一本は

・万華鏡

・上京

がキーワードの短編です。


それではもう一本はこちらの作品集にも収録されている

「青い万華鏡」

だと思います。

id:ier135

石森先生は自伝的短編で万華鏡がでてくる作品をたくさん書いていらっしゃるそうなのでなんか画像やストーリー紹介を…。

http://www.geocities.jp/mike591jp/gla14.htm

あ… でもこのコマみたことある。

多分これ。

2006/12/01 07:36:58

コメントはまだありません