ミスドのプロジェクタークロックが欲しいのですが、どれくらい食べればいいのでしょうか?


http://kyanchi.blog73.fc2.com/blog-entry-796.html

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/30 01:51:02
  • 終了:2006/12/05 02:06:55

ベストアンサー

id:rikuzai No.3

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412006/11/30 11:14:49

ポイント100pt

私も欲しいので色々策をめぐらせていました。

以下私のゲット計画です。

品名 数量 金額 ポイント
ミスドノエル(要予約) 1 1000 75
イートイン飲茶+パイ1 2 1658 96
カフェオレ+パイ+マフィン 3 1260 72
できるかなセット2つ+ドーナツ3つ or パイ2つ(テイクアウト) 1 1000 60
4918 303

http://www.misterdonut.jp/toy/index.html

できるかなセット

今だとカレンダーと絵本セットがあるはず。


全て12/1~12/10までにチャレンジしないといけないところが辛いですが、

イートインを計5回(友達などに協力してもらえたら一番いいんですが。うちは旦那を連れて行く予定)

テイクアウトを2回

これを一人でこなそうと思うと五回店舗にいかないといけないので、

一日おきにはミスドに通うという感じですね。


ただこれはできるだけ「食べる量」を少なめに考えた計画なので、

もっと食べることができるなら、テイクアウトを増やしたり、

イートインでもう一品・二品増やすという感じでしょうか。


また、これは店舗によって違うので必勝ではないのですが、

各店ごとに「1000円パック」や、ボトルコーヒー、シューアイス、旧グッズ、ゼリーなどを売っていたりするので、

こうしたものの購入でポイントを稼ぐのも一つかと思っています。


…とりあえず私は最悪でもポン・デ・ライオンのだけはゲットします!

afternoonteaさんもがんばってください~

id:afternoontea

初日は66ポイントをゲットしました。

あと4回、がんばります。

品名 数量 金額
海鮮野菜麺飲茶セット 1 680
ポン・デ・ショコラ 1 100
ストロベリーリングN 1 100
エビグラタンパイ 1 120
メープルマフィン 1 120
1,120
2006/12/02 00:30:12

その他の回答(3件)

id:ginkato No.1

ginkato回答回数53ベストアンサー獲得回数32006/11/30 02:00:12

id:afternoontea

ですっ!

2006/11/30 03:03:44
id:KirakiraHikaru No.2

KirakiraHikaru回答回数354ベストアンサー獲得回数682006/11/30 02:33:43

ポイント50pt

ミスドクラブ全国スタート記念で12月1~10日までポイント2倍です。

http://www.misterdonut.jp/misdoclub/

プロジェクタークロックが150pt

http://www.sanpoco.net/md/campaign/campaign_new.htm


100円で3pt、さらにポイント2倍なので、

2,500円購入すれば150ptでプロジェクタークロックに交換できます。

(上記期間外なら5,000円分購入が必要)


あと、ミスドノエルのクリスマスセットを予約すると15ptもらえるので、

ミスドノエルのクリスマスセットを2回購入すれば150ptになります。

ポイントの内訳は、

ミスドノエルのクリスマスセット2つ=2,000円分購入

(3pt × 2倍ポイント × 10 + 15pt) × 2つ = 150pt

※上記の10は1,000円分

になります。

http://www.misterdonut.jp/newpro/36_8_8/index.html

id:afternoontea

プロジェクタークロックって2種類だからやっぱり5,000円な気がします。

クリスマスセット4つだとペアマグ8個ですか…

2006/11/30 03:08:54
id:rikuzai No.3

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412006/11/30 11:14:49ここでベストアンサー

ポイント100pt

私も欲しいので色々策をめぐらせていました。

以下私のゲット計画です。

品名 数量 金額 ポイント
ミスドノエル(要予約) 1 1000 75
イートイン飲茶+パイ1 2 1658 96
カフェオレ+パイ+マフィン 3 1260 72
できるかなセット2つ+ドーナツ3つ or パイ2つ(テイクアウト) 1 1000 60
4918 303

http://www.misterdonut.jp/toy/index.html

できるかなセット

今だとカレンダーと絵本セットがあるはず。


全て12/1~12/10までにチャレンジしないといけないところが辛いですが、

イートインを計5回(友達などに協力してもらえたら一番いいんですが。うちは旦那を連れて行く予定)

テイクアウトを2回

これを一人でこなそうと思うと五回店舗にいかないといけないので、

一日おきにはミスドに通うという感じですね。


ただこれはできるだけ「食べる量」を少なめに考えた計画なので、

もっと食べることができるなら、テイクアウトを増やしたり、

イートインでもう一品・二品増やすという感じでしょうか。


また、これは店舗によって違うので必勝ではないのですが、

各店ごとに「1000円パック」や、ボトルコーヒー、シューアイス、旧グッズ、ゼリーなどを売っていたりするので、

こうしたものの購入でポイントを稼ぐのも一つかと思っています。


…とりあえず私は最悪でもポン・デ・ライオンのだけはゲットします!

afternoonteaさんもがんばってください~

id:afternoontea

初日は66ポイントをゲットしました。

あと4回、がんばります。

品名 数量 金額
海鮮野菜麺飲茶セット 1 680
ポン・デ・ショコラ 1 100
ストロベリーリングN 1 100
エビグラタンパイ 1 120
メープルマフィン 1 120
1,120
2006/12/02 00:30:12
id:story-designer No.4

story-designer回答回数381ベストアンサー獲得回数232006/11/30 16:15:01

ポイント10pt

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g50832567

裏技になりますが、ヤフオクで落札する手もあります。

今はまだ出品されていませんが、キャンペーンが始まると大量に出品されます。うまく落札できれば無理矢理食べる必要はありません。

足りないポイントを補完するという手にも使えます。

ちなみにプロジェクタークロック自体も出品されますよ~。

id:afternoontea

ポ、ポイントカードまでヤフオクにあるのですか…

2006/12/01 02:11:45
  • id:afternoontea
    afternoontea 2006/11/30 03:11:53
    5,000円分のメニューの組み合わせもお待ちしてます。
  • id:KirakiraHikaru
    今日ポイントが貯まったのでポンデライオンの時計と交換しました。
    単四電池が3本必要なのでまだ使用していませんが、
    「電池寿命:1日13回(1回15秒)使用で約1年間」
    と表記されているので、ライトをつけっぱなしにしてしまうと、
    約20時間で電池切れになっちゃいます。
    (こういう時計は使ったことがないので他のものは知りませんが、
     寝てるときに確認する用だからこれでいいのかな?)
    ちなみにメニューはドーナツ・パイが安かったのでそれらをメインに、
    昼食で飲茶セットなどを3回注文したら貯まりました。
    ミスドノエルセットは、サイズとかがもうひとつだったので買ってません。
  • id:afternoontea
    afternoontea 2006/12/05 02:01:26
    電池3本ですか…
    eneloopの充電器セットが必要ですね。

    とりあえず150ポイントは貯まったのですが
    300ポイントに辿りつくまでに甘いものが嫌いになりそうです。
  • id:afternoontea
    afternoontea 2006/12/06 21:50:09
    ポン・デ・ライオン品切れたぁー orz
    次回入荷まで待つ鹿
  • id:rikuzai
    やっぱり人気ですね~
    私も今日トライしてきます!
  • id:afternoontea
    afternoontea 2006/12/15 00:31:32
    入荷日の夜に行ったらもうなかった…