自作のへったくそなアイコンがあるのですが,これをきれいなドット絵にしてくれるような業者や,ツールってありますでしょうか.

1ドット,1ドットがんばって修正するしかないのでしょうか.

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/30 08:42:09
  • 終了:2006/12/01 22:33:06

ベストアンサー

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022006/11/30 08:57:57

ポイント27pt

フリーのドット絵ツール

http://www.humanbalance.net/gale/

ドット絵関係のツールなどのリンク集

http://www.interq.or.jp/www1/helohelo/elf/dworld.html

こちらは参考になるでしょうか?

id:onepo

情報ありがとうございます.

Gale早速ダウンロードしてみました.

2006/11/30 10:41:26

その他の回答(2件)

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022006/11/30 08:57:57ここでベストアンサー

ポイント27pt

フリーのドット絵ツール

http://www.humanbalance.net/gale/

ドット絵関係のツールなどのリンク集

http://www.interq.or.jp/www1/helohelo/elf/dworld.html

こちらは参考になるでしょうか?

id:onepo

情報ありがとうございます.

Gale早速ダウンロードしてみました.

2006/11/30 10:41:26
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/11/30 10:35:40

id:onepo

ありがとうございます.

でもちょっと高そうですね.

2006/11/30 10:41:28
id:furutanian No.3

furutanian回答回数112ベストアンサー獲得回数142006/11/30 12:32:09

ポイント26pt

私がよく使う手ですが、非常に大きな画像で「派手でシンプルな図形」を描いてから、アイコンサイズに縮小すると、直接ドット絵を描くよりも上手に見えると思います。

一般的なツールでの作成のコツなので、外していたらごめんなさい。

id:onepo

なるほど,ありがとうございます.

2006/11/30 13:33:44

コメントはまだありません