BHサーマルコーポレーションというアメリカの会社が扱っている、「ボラード式バリケード」について知りたいのですが。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/30 14:38:11
  • 終了:2006/11/30 17:48:59

ベストアンサー

id:godhoruseye No.3

godhoruseye回答回数23ベストアンサー獲得回数22006/11/30 17:33:51

id:morisasshi

ありがとう御座いました。

2006/11/30 17:46:05

その他の回答(2件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/11/30 15:52:10

id:morisasshi

申し訳ありませんが、上記URLは、デルタ社製でした。

2006/11/30 16:13:42
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/11/30 16:40:28

id:morisasshi

申し訳ありませんが、上記URLは、フランスのURBACO社でした。

2006/11/30 16:55:40
id:godhoruseye No.3

godhoruseye回答回数23ベストアンサー獲得回数22006/11/30 17:33:51ここでベストアンサー

id:morisasshi

ありがとう御座いました。

2006/11/30 17:46:05

コメントはまだありません