マッキントッシュが使える漫画喫茶/ネットカフェ。東京23区。

キンコーズより安いところ。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/30 15:45:47
  • 終了:2006/11/30 16:46:58

ベストアンサー

id:daiyokozuna No.1

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/11/30 16:18:07

id:matarillo

教えてgooにあったとは。

aprecioですね。了解。

2006/11/30 16:44:04

その他の回答(2件)

id:daiyokozuna No.1

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/11/30 16:18:07ここでベストアンサー

id:matarillo

教えてgooにあったとは。

aprecioですね。了解。

2006/11/30 16:44:04
id:hamster009 No.2

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/11/30 16:20:47

id:matarillo

Macがある様には見えません……

行けばあるのかもしれないけど、上記リンクからは読み取れない。却下。

2006/11/30 16:44:44
id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/11/30 16:26:45

ポイント20pt

http://www.cript.co.jp/cript_net/town-g/goulmet/cafe.htm

http://www.ne.jp/asahi/cafe/eel/space.html


インターネットは 無料のようです。

ほかは できるのかは わかりませんが。

ドリンクを注文したらいいでしょう。


http://www.aprecio.co.jp/shinjuku/pages/service_guide.htm

マッキントッシュG5があるようです。

id:matarillo

浜松は対象外!

aprecioは最初の回答と同じですね。

2006/11/30 16:45:21