ヤフオクにWindows Vista UltimateやOffice Professional 2007セット価格39,000円で、 海賊版でなく、マイクロソフトから直接購入し、最大10台までにパソコンにインストールすることが可能とありますが、このような方法はあるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/30 16:30:23
  • 終了:2006/11/30 23:12:05

ベストアンサー

id:ayayo No.5

ayayo回答回数12ベストアンサー獲得回数12006/11/30 17:15:14

ポイント100pt

http://www.microsoft.com/japan/technet/abouttn/subscriptions/def...

TechNet Plus Direct サブスクリプションでしょう。

また、キャンペーンを今日までやっていて

http://www.microsoft.com/japan/technet/abouttn/subscriptions/dir...

390名無償モニター募集しております。

外れた場合でも10%割引で購入できます。

その他の回答(4件)

id:b-wind No.2

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402006/11/30 16:43:52

ボリュームライセンスというのは有りますが、管理が楽になるのが主目的で激安になるというものではありません。

http://www.toshiba-sol.co.jp/ccc/esk/tsbbosc/mvl/volume.htm


開発者ライセンスにはインストール台数等の制限はありませんが、使用者は一人に限定されますし開発以外の目的には使用できません。

http://www.microsoft.com/japan/msdn/license/guide/


値段については出品者が激安に設定しているだけかもしれませんのでなんともいえませんが、リスクは大きいように思います。

id:HONMA9691 No.3

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/11/30 16:45:41

企業向けライセンス販売だとおもいますが。

id:tamtam3 No.4

tamtam3回答回数345ベストアンサー獲得回数202006/11/30 16:56:39

既に質問の商品消されてませんか?

やふおくで確認しましたが見当たらないようです。

どうせ開発者キットの流用でしょう

違法ですので、買わない方が身のためです

id:ayayo No.5

ayayo回答回数12ベストアンサー獲得回数12006/11/30 17:15:14ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.microsoft.com/japan/technet/abouttn/subscriptions/def...

TechNet Plus Direct サブスクリプションでしょう。

また、キャンペーンを今日までやっていて

http://www.microsoft.com/japan/technet/abouttn/subscriptions/dir...

390名無償モニター募集しております。

外れた場合でも10%割引で購入できます。

コメントはまだありません