ルパン三世の緑ジャケットバージョンのコスプレをしなければなりません。


できれば、購入ではなくレンタルで済ませたい所なのですが、一式を揃えるにはどうすればよいのか、レンタルの場合と購入の場合、各パーツをどこでレンタルor買うのがよいのか教えてください。

参照:http://homepage3.nifty.com/mana/miyazaki-lupin3-cagliostro.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/30 17:39:38
  • 終了:2006/12/04 12:17:04

ベストアンサー

id:znapaj No.1

znapaj回答回数74ベストアンサー獲得回数42006/11/30 18:08:21

ポイント55pt

オーダーメイドのコスプレ衣装販売です。

参考にどうぞ。

http://cosplayer.main.jp/

id:kantyu_igo

オーダーメイドならなんとかなりそうですね。

良回答ありがとうございます。

2006/12/01 08:41:25

その他の回答(2件)

id:znapaj No.1

znapaj回答回数74ベストアンサー獲得回数42006/11/30 18:08:21ここでベストアンサー

ポイント55pt

オーダーメイドのコスプレ衣装販売です。

参考にどうぞ。

http://cosplayer.main.jp/

id:kantyu_igo

オーダーメイドならなんとかなりそうですね。

良回答ありがとうございます。

2006/12/01 08:41:25
id:First_love No.2

First_love回答回数101ベストアンサー獲得回数32006/12/01 01:14:11

ポイント15pt

赤バージョンなら、こちらが・・・

怪盗ルーパン(ジョークコスチューム)

http://www.bidders.co.jp/sitem/75647332

id:kantyu_igo

赤バージョンはチェックできたんですよね・・・

依頼をされたのが絶対に緑とのことなので赤はダメなんですよ。

2006/12/01 08:41:28
id:hamster009 No.3

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/12/01 03:01:03

ポイント10pt

緑はないですね。

http://store.yahoo.co.jp/costorm/j7055.html

id:kantyu_igo

これもチェックしました。

2006/12/01 08:41:29

コメントはまだありません