最近のJ-POPで、「男性の訪れ(メール・電話)を待つ女性」を歌っているものがあれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/30 18:08:06
  • 終了:2006/12/01 15:03:41

ベストアンサー

id:ISD No.5

ISD回答回数18ベストアンサー獲得回数32006/12/01 00:26:22

ポイント35pt

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B18769

http://www.youtube.com/watch?v=AwY-bTv6DFs

ごく最近ヒットした曲だと絢香(ayaka)の「三日月」でしょうかね。

なかなか壮大なイメージのバラードです。

id:AeRial

ありがとうございました。参考にします。

2006/12/01 14:58:24

その他の回答(4件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/11/30 18:23:27

ポイント5pt

恋におちて~Fall in love~

恋におちて~Fall in love~

  • アーティスト: 平石一美
  • 出版社/メーカー: メーカーオリジナル
  • 発売日: 2003-04-16
  • メディア: CD

id:AeRial

できればメジャーなものでお願いします。

2006/11/30 18:26:16
id:drowsy No.2

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882006/11/30 18:37:16

ポイント30pt

倖田來未

LOVE HOLIC

初めのほうの歌詞は

「どれだけ携帯の前で…正座して待ってたか…」というフレーズがあります。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01029

id:AeRial

いいですね。典型的です。

2006/11/30 19:19:03
id:megenaimegane No.3

megenaimegane回答回数2ベストアンサー獲得回数02006/11/30 19:28:26

ポイント15pt

m-flo

come again

着信のチェックをしていても・・・という歌詞があります。

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/27559/Y013519

id:kennzi9 No.4

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92006/11/30 20:31:28

ポイント15pt

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005N72Z最近といってもどれぐらい前なのかわかりませんが。

id:ISD No.5

ISD回答回数18ベストアンサー獲得回数32006/12/01 00:26:22ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B18769

http://www.youtube.com/watch?v=AwY-bTv6DFs

ごく最近ヒットした曲だと絢香(ayaka)の「三日月」でしょうかね。

なかなか壮大なイメージのバラードです。

id:AeRial

ありがとうございました。参考にします。

2006/12/01 14:58:24

コメントはまだありません