例えば、「打ち明ける」という意味になる言葉(熟語)を探したい時に、「打ち明ける」と入れれば「吐露」「告白」「吐出」などの候補が出てきて調べられるような方法はありますか?

よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/12/01 06:30:53
  • 終了:2006/12/01 07:57:12

ベストアンサー

id:kronecker No.2

kronecker回答回数88ベストアンサー獲得回数102006/12/01 07:30:29

ポイント51pt

シソーラス(類語)検索

http://www.gengokk.co.jp/thesaurus/

id:tablemark

わっ、ありがとうございます!!

お金が無くても大丈夫ですね(笑)

助かりました。

2006/12/01 07:42:20

その他の回答(1件)

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1759ベストアンサー獲得回数2372006/12/01 07:24:06

ポイント19pt

15000円出せば。。。

  • 「日本語大シソーラス」(書籍ないしCD-ROM):

http://www.taishukan.co.jp/item/nihongo_thesaurus/thesaurus.html

  • 「日本語表現活用辞典」+α(CD-R):

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/59793116.html

id:tablemark

そうですよね...。

やっぱりお金だなぁ(泣)

ありがとうございました!

もうちょっとだけ、募ってみます。

2006/12/01 07:33:05
id:kronecker No.2

kronecker回答回数88ベストアンサー獲得回数102006/12/01 07:30:29ここでベストアンサー

ポイント51pt

シソーラス(類語)検索

http://www.gengokk.co.jp/thesaurus/

id:tablemark

わっ、ありがとうございます!!

お金が無くても大丈夫ですね(笑)

助かりました。

2006/12/01 07:42:20

コメントはまだありません