ちょっと変わった居酒屋を探しています。どこにでもありそうな居酒屋はダメ。

例えば店内が刑務所の中のようになっている居酒屋など。情報をお寄せ下さい。但し下のURL以外でお願いします。

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000032857.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/01 10:10:45
  • 終了:2006/12/01 19:08:34

ベストアンサー

id:anarchycafe No.10

anarchycafe回答回数195ベストアンサー獲得回数122006/12/01 17:02:12

ポイント17pt

http://www.fioria.co.jp/saloon.html

六本木のジャグジーのある居酒屋。

それぞれの部屋が凝っていて、VIPな気分が味わえそうです。

足湯をしながら食事できる部屋、ジャグジーに入れる部屋、コスプレで遊べる部屋、壁穴のセンサーに反応すると音が響く部屋、

月面をイメージした部屋などどれもが遊び心を満喫させる。さらにはICカードによるセキュリティ対策により、

セレブも安心して使えるVIPルームもご用意。

http://medetaya.fc2web.com/

福岡ですが、缶詰居酒屋。つまみは市販の缶詰です。

id:takarin473

回答ありがとうございます。

2006/12/01 19:07:11

その他の回答(9件)

id:smilemark No.1

smilemark回答回数118ベストアンサー獲得回数12006/12/01 10:15:20

ポイント17pt

店内が幽霊屋敷。

幽霊居酒屋 遊麗

http://www.good24.jp/shop/f543.html

id:takarin473

回答ありがとうございます。

2006/12/01 10:45:44
id:maido_cafe No.3

maido_cafe回答回数26ベストアンサー獲得回数12006/12/01 10:21:19

ポイント17pt

http://www.littlebsd.com/

「アキバ系コスプレ居酒屋 小悪魔の宴LittleBSD」です。


http://q.hatena.ne.jp/1153215830

はてなの過去の質問で「【内装がユニークなお店(ジャンルは不問)】を教えて下さい。」もありました。

id:takarin473

回答ありがとうございます。

2006/12/01 10:46:19
id:drowsy No.4

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882006/12/01 10:23:18

ポイント17pt

お化け屋敷

http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?ODEKAKE_ID=3&SPOT_...


ペンギンがいる

http://www.ryotei.tokyo.walkerplus.com/


店内で釣り

http://www.zauo.com/


gooで似たような質問

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1012522


おまけ。

居酒屋…ではないですが。全部氷。

http://www.icebartokyo.com/

id:takarin473

回答ありがとうございます。

2006/12/01 10:47:00
id:sadajo No.5

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/01 10:23:27

id:takarin473

回答ありがとうございます。

2006/12/01 10:47:14
id:tibitora No.6

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022006/12/01 10:26:22

ポイント17pt

こちらはいかがでしょうか?

http://fancycat.jp/

::: 居酒屋メイド倶楽部 FancyCat :::

http://www.hanbey.com/

昭和風居酒屋 半兵ヱ(はんべえ)のホームページです

id:takarin473

回答ありがとうございます。

2006/12/01 10:47:34
id:dream76 No.7

kiyo回答回数1091ベストアンサー獲得回数82006/12/01 10:49:08

ポイント17pt

10月24日に「アントニオ猪木居酒屋」が池袋に1号店がオープン。http://ameblo.jp/oyaji0928/entry-10019248026.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1647951

赤坂のニンジャは忍者屋敷のような所です。

id:takarin473

回答ありがとうございます。

2006/12/01 10:51:37
id:kleenextissue No.8

kleenextissue回答回数326ベストアンサー獲得回数22006/12/01 12:25:53

ポイント17pt

大仏が鎮座まします居酒屋です。

http://r.gnavi.co.jp/g465408/

id:takarin473

回答ありがとうございます。

2006/12/01 13:10:09
id:First_love No.9

First_love回答回数101ベストアンサー獲得回数32006/12/01 13:28:21

ポイント17pt

365日。

24時間営業。

高齢者の出資によるユニークな居酒屋

60歳以上の高齢者による事業集団「理研プロジェクト」。

『健康居食屋 五味八珍』

http://www.gomihacchin.com/

id:takarin473

回答ありがとうございます。

2006/12/01 19:06:59
id:anarchycafe No.10

anarchycafe回答回数195ベストアンサー獲得回数122006/12/01 17:02:12ここでベストアンサー

ポイント17pt

http://www.fioria.co.jp/saloon.html

六本木のジャグジーのある居酒屋。

それぞれの部屋が凝っていて、VIPな気分が味わえそうです。

足湯をしながら食事できる部屋、ジャグジーに入れる部屋、コスプレで遊べる部屋、壁穴のセンサーに反応すると音が響く部屋、

月面をイメージした部屋などどれもが遊び心を満喫させる。さらにはICカードによるセキュリティ対策により、

セレブも安心して使えるVIPルームもご用意。

http://medetaya.fc2web.com/

福岡ですが、缶詰居酒屋。つまみは市販の缶詰です。

id:takarin473

回答ありがとうございます。

2006/12/01 19:07:11
  • id:takarin473
    皆様、色々と情報をお寄せいただき有難うございました。受付はこれで終了いたしますが、追加情報があればコメント欄にいただければ幸いです。内容によってポイントの個別送信も検討します。
  • id:treesea7
    http://www.enkaibook.com/k158manganmomonosuke.html
    萬願桃之介 ピンサロの様な雰囲気でびっくりしました。