小泉純一郎元首相は現在どのような要職についておられるのですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/12/01 13:08:25
  • 終了:2006/12/01 19:14:00

ベストアンサー

id:First_love No.1

First_love回答回数101ベストアンサー獲得回数32006/12/01 13:11:27

ポイント70pt

所属委員会・内閣役職(現在) 衆・懲罰委員会

所属党派(現在) 自由民主党(無派閥)

党役職(現在) 神奈川県支部連合会最高顧問

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E7%B4%94%E4%B8%8...

id:takarin473

回答ありがとうございます。

2006/12/01 13:12:59

その他の回答(2件)

id:First_love No.1

First_love回答回数101ベストアンサー獲得回数32006/12/01 13:11:27ここでベストアンサー

ポイント70pt

所属委員会・内閣役職(現在) 衆・懲罰委員会

所属党派(現在) 自由民主党(無派閥)

党役職(現在) 神奈川県支部連合会最高顧問

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E7%B4%94%E4%B8%8...

id:takarin473

回答ありがとうございます。

2006/12/01 13:12:59
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/01 13:54:44

id:takarin473

何か答えの的が外れているような。

2006/12/01 19:12:13
id:hamster009 No.3

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/12/01 15:45:24

ポイント5pt

アメリカ大使館の守衛。http://end

id:takarin473

裏付けるURLはないですか。上のURLを開くと表示できませんと出ました。

2006/12/01 19:13:28

コメントはまだありません