実際の企業広告の予算配分などの客観データもあればなお嬉しいです。
ちなみに広告手法は大きく分けて、①マス4媒体、②SP、③衛星メディア、④ネット広告、の4つだということくらいは分かっています。(電通の「日本の広告費」はチェックしていますので)
http://astore.amazon.co.jp/gp/detail.html?tag=postcard-22&li...
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4798111147/sr=1-12/qid=116497...
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4798112151/sr=1-4/qid=1164973...
この辺りはどうですか?
広告マーケティングとも大いに関係があって
経験価値マーケティングという本はhttp://www.amazon.co.jp/gp/product/4817191465/sr=8-1/qid=1164974...
感性的なような、個性的な広告の効果について書いております
コメント(0件)