文部省唱歌「かたつむり」の楽譜(譜面)

つまりあの「でーんでーんむしむし・・・」です。

無料で見れてプラグインなしにダウンロードして
見れるサイトはないでしょうか。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/02 16:35:27
  • 終了:2006/12/04 08:55:35

ベストアンサー

id:znapaj No.4

znapaj回答回数74ベストアンサー獲得回数42006/12/04 04:53:15

id:meichi

ありがとうございました。これでおわります。

2006/12/04 08:53:51

その他の回答(3件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/02 16:40:28

id:meichi

すいません、これではないです。

(譜面をみるのに、プラグインが必要でプラグインが有料だからです)

2006/12/02 16:42:47
id:znapaj No.2

znapaj回答回数74ベストアンサー獲得回数42006/12/02 17:15:37

これはどうでしょうか。

http://www3.ocn.ne.jp/~nama105/sample-kata.htm

id:meichi

すいません、全部ほしかったです。

2006/12/02 18:40:04
id:arhbwastrh No.3

arhbwastrh回答回数447ベストアンサー獲得回数232006/12/02 17:17:15

ポイント20pt

http://odasan.s48.xrea.com/music/guitar.html

midiデータなので適当なソフトで開いて印刷してください。

id:meichi

すいません、保存しようとするとQuiqTimeProを購入しなさいとでるので、ちょっと・・・

2006/12/02 18:50:25
id:znapaj No.4

znapaj回答回数74ベストアンサー獲得回数42006/12/04 04:53:15ここでベストアンサー

id:meichi

ありがとうございました。これでおわります。

2006/12/04 08:53:51
  • id:chinjuh
     どういう楽譜を御所望なのですか? メロディーだけでいいのなら、本屋さんかCD屋さんに飛び込んで童謡の歌集を探したら載っていそうな気がするんですけど。買いたくない、ただで一曲だけ楽譜がほしい、ということなら、図書館で探してコピーすれば確実ではやそう。

     なんなら書いてあげてもいいけど、楽譜作成ソフトないし、五線譜書くとこからやるから200ポイントくらいもらわないとイヤかも(笑) 図書館行ったほうがいいですよー。
  • id:arhbwastrh
    普通にWindows media playerで落とせるんですが。。
    http://odasan.s48.xrea.com/music/denden0.mid

    このURLをそのままアドレス欄に入れても大丈夫だし。。。