新宿でオールナイトで映画をやっている場所を知りたいです。期間は今夜から1週間です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/02 21:24:24
  • 終了:2006/12/02 23:11:54

ベストアンサー

id:chinjuh No.1

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842006/12/02 21:38:37

ポイント31pt

新宿歌舞伎町の新宿東亜興行チェーン

http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/4MACK001.html

 ここで金曜と土曜にオールナイト上映(早朝4時ころまで)をやってるようです。

id:asamesi

おう、ありがたいです。

2006/12/02 21:43:51

その他の回答(4件)

id:chinjuh No.1

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842006/12/02 21:38:37ここでベストアンサー

ポイント31pt

新宿歌舞伎町の新宿東亜興行チェーン

http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/4MACK001.html

 ここで金曜と土曜にオールナイト上映(早朝4時ころまで)をやってるようです。

id:asamesi

おう、ありがたいです。

2006/12/02 21:43:51
id:mekishiko No.2

mekishiko回答回数96ベストアンサー獲得回数32006/12/02 21:38:58

id:asamesi

ありがとうございます。

昔はオールナイト興行はザラだったように思いますが、最近少なくなったと聞いたので、、、。

助かります。

2006/12/02 21:45:18
id:daiyokozuna No.3

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/12/02 21:50:07

id:asamesi

大丈夫ですか?会計の内容ですが、、、。

2006/12/02 23:08:48
id:chinjuh No.4

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842006/12/02 21:52:59

ポイント20pt

新宿ミラノ

http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/4MACD001.html

12月9日(土)のみですが一部の映画を朝4時までやる予定みたいですよ。


 わたしも以前、上野で映画を見ようとして、タクシーの運ちゃんに「オールナイト上映やってるとこないの?」って聞いたら「どこもやめちゃったんだよねー」って言ってました。

id:asamesi

ありがとうございます。

2006/12/02 23:09:41
id:pikupiku No.5

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/12/02 21:54:00

id:asamesi

ありがとうございます。

少なくなったものですね。

2006/12/02 23:10:30

コメントはまだありません