ビジネスモデル特許について説明しているパージを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/02 21:43:30
  • 終了:2006/12/02 23:13:52

ベストアンサー

id:pikupiku No.4

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/12/02 21:58:15

ポイント21pt

http://www.ondatechno.com/Japanese/business/

ビジネスモデル特許専科


http://www.mekikicreates.com/

ビジネスモデル特許の専門サイト


http://www2.ias.biglobe.ne.jp/patent/000115b-sougou.html

ビジネスモデル特許、ビジネス特許総合

id:perule

大変参考になりました。

2006/12/02 23:11:44

その他の回答(8件)

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1759ベストアンサー獲得回数2372006/12/02 21:47:09

ポイント22pt

前質問 http://q.hatena.ne.jp/1153491442 の回答でだいぶ出ています。

id:perule

ありがとうございます。

大変参考になりました。

2006/12/02 23:10:15
id:maido_cafe No.2

maido_cafe回答回数26ベストアンサー獲得回数12006/12/02 21:49:17

ポイント21pt

基本となるページを2つどうぞ。


ビジネスモデル特許

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B...


ソフトウェア特許

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%A...

id:perule

ありがとうございます。

2006/12/02 23:10:36
id:sadajo No.3

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/02 21:57:59

id:perule

詳細なページのご紹介ありがとうございました。

2006/12/02 23:11:03
id:pikupiku No.4

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/12/02 21:58:15ここでベストアンサー

ポイント21pt

http://www.ondatechno.com/Japanese/business/

ビジネスモデル特許専科


http://www.mekikicreates.com/

ビジネスモデル特許の専門サイト


http://www2.ias.biglobe.ne.jp/patent/000115b-sougou.html

ビジネスモデル特許、ビジネス特許総合

id:perule

大変参考になりました。

2006/12/02 23:11:44
id:huwarin No.5

huwarin回答回数43ベストアンサー獲得回数02006/12/02 21:58:31

ポイント21pt

ビジネスモデル特許とは何か?

http://www.furutani.co.jp/office/ronbun/BPBasic.html

id:perule

ありがとうございます。

2006/12/02 23:12:13
id:drowsy No.6

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882006/12/02 21:59:02

ポイント21pt

ビジネスモデル特許専科

http://www.ondatechno.com/Japanese/business/


ビジネスモデル

http://www.furutani.co.jp/office/ronbun/BP.html


ビジネスモデル特許の専門サイト

http://www.mekikicreates.com/


ビジネスモデルに関する総合情報

http://www2.ias.biglobe.ne.jp/patent/000115b-sougou.html

id:perule

ありがとうございます。

2006/12/02 23:12:21

コメントはまだありません