小倉のおいしいレストランを教えてください。

小倉駅周辺だとありがたいですが、すこし離れていてもOKです。
あなたが実際に行ったことがある店でお願いいたします。
ランチでもディナーでもOKです。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/03 02:09:56
  • 終了:2006/12/07 08:04:34

ベストアンサー

id:curibow No.4

curibow回答回数212ベストアンサー獲得回数42006/12/06 02:41:09

ポイント50pt

駅からちょっと離れますが、井筒屋という地元百貨店近くのそあべ。

イタリアンのお店です。

ご夫婦二人+アルファでされてるんですが、メニューも多いし、おいしいし、ワインも詳しくておススメを飲ませてくれるし、なにより、二人で行ってお腹いっぱいに食べてもリーズナブル。

http://r.gnavi.co.jp/f065700/

id:lionfan

ふむふむ、良さそうですね!!

ありがとうございます!!

2006/12/06 02:49:53

その他の回答(3件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/03 09:52:18

ポイント3pt

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2354292.html

>小倉周辺でおいしいものが食べれるお店って?

id:lionfan

ありがとうございます。ウナギは大好きです。

2006/12/03 11:22:45
id:p00437 No.2

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132006/12/03 18:43:17

ポイント30pt

http://www.nasse.com/gourmet/grm_top.php?id=mtDIKOY4

思恩 真空管

メニューにバラエティがあり、和・洋の枠に縛られない、飽きのこないおいしい料理を提供してくれます。

特に刺身はすばらしいものを出してくれるので、他県からお友達が遊びにきたときにお連れすると喜ばれると思います。

料理だけでなく、注目に値するのは店員さんの接客サービスが大変行き届いていることで、みなとても元気でニコニコしています。元気をわけてくれるお店です。

id:lionfan

p00437様、ありがとうございます!!

こういう情報を求めておりました。

ぜひ行きたいと思います!!

2006/12/03 22:15:41
id:kennzi9 No.3

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92006/12/04 10:18:51

id:lionfan

kennzi9様、ありがとうございます。

新宿店で食べたことがありますが、おいしかったです。

2006/12/04 21:26:58
id:curibow No.4

curibow回答回数212ベストアンサー獲得回数42006/12/06 02:41:09ここでベストアンサー

ポイント50pt

駅からちょっと離れますが、井筒屋という地元百貨店近くのそあべ。

イタリアンのお店です。

ご夫婦二人+アルファでされてるんですが、メニューも多いし、おいしいし、ワインも詳しくておススメを飲ませてくれるし、なにより、二人で行ってお腹いっぱいに食べてもリーズナブル。

http://r.gnavi.co.jp/f065700/

id:lionfan

ふむふむ、良さそうですね!!

ありがとうございます!!

2006/12/06 02:49:53
  • id:kazu95
    http://q.hatena.ne.jp/1165079393#a645194
    Yahoo!グルメ 口コミサイト
    http://gourmet.yahoo.co.jp/0002637558/P940125/ktop/
    メニューにバラエティがあり、和・洋の枠に縛られない、飽きのこないおいしい料理を提供してくれます。

    特に刺身はすばらしいものを出してくれるので、他県からお友達が遊びにきたときにお連れすると喜ばれると思います。

    料理だけでなく、注目に値するのは店員さんの接客サービスが大変行き届いていることで、みなとても元気でニコニコしています。元気をわけてくれるお店です。

    大変込み合うので、要予約です。
  • id:lionfan
    kazu95様、ありがとうございます。
    ぜひ行ってみたいと思います。
  • id:kazu95
    質問文に「あなたが実際に行ったことがある店でお願いいたします」と書かれていますでしょう。ところが、2番目の回答はYahoo!グルメの口コミサイトから転載した文章にすぎないことを指摘したかったのです。
  • id:lionfan
    kazu95様、ありがとうございます。
    まあ数十円の話なので、見逃しましょうよ。