【自力では見つけられませんでした】JAN:4974496826078な品物をネット通販で手に入れたいのですが、どこかにありませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/03 03:26:14
  • 終了:2006/12/06 02:34:05

ベストアンサー

id:kennzi9 No.2

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92006/12/04 10:15:49

ポイント200pt

http://www.aucfan.com/

何かのキーワードがあれば探せるかもしれません。

調べてみればいかがでしょうか?

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

 品物のカテゴリとしてはトールケースのDVDを収納するケースで、例えば下記の品物と機能的に似たようなものです。

 ただこの種の品物は同じ形のもので押入れを埋め尽くすのが良いのであって、ケース自体が不揃いだと総合的な収納性と美観とに問題があるので、今10ケースくらい持っているのと全く同一な品物が欲しい…と言うような次第です。

DVDいれと庫 (DVD約26枚収納)

DVDいれと庫 (DVD約26枚収納)

  • 出版社/メーカー: Tenma (天馬)
  • メディア: ホーム&キッチン


 ケース本体に貼ってあったラベルの類は全て剥がして捨ててしまい、但し1枚だけ残して置いたのです。

 後日同じ品を探すときのためにバーコードの印字されているラベルを1枚だけとって置いたのですが、良く見るとメーカー名も何も書いていなくて…。(しかも最悪なことに、ネットでバーコードを頼りに検索していた最中に、そのラベルを失くしてしまうと言うていたらく!)

 現物の写真を撮って画像質問が出来れば手掛かりを増やせるのですが、ちょっと今は押入れから引っ張り出して中身を出して撮影用のスペースを確保するのも億劫で困難な状況でして…。

 それで面倒臭がって人力検索に頼っているような次第です。

 ビンゴな回答があれば1,000ポイントくらい出しても構わないと言うくらい面倒臭がっていますので、どなたかネット通販可能なサイトを探して欲しいです。

2006/12/05 02:42:08

その他の回答(2件)

id:coetan No.1

coetan回答回数114ベストアンサー獲得回数52006/12/03 05:34:47

ポイント27pt

このJANコード期限切れじゃないですか?

(このメーカーの商品は通販難しそうですが…)

http://www.dsri.jp/index.htm ダミー

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

 ご紹介のURLも参考になります。何しろメーカー名すら分からなくなっている始末なので、どうやって探そうかと思案しています。

2006/12/03 21:59:07
id:kennzi9 No.2

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92006/12/04 10:15:49ここでベストアンサー

ポイント200pt

http://www.aucfan.com/

何かのキーワードがあれば探せるかもしれません。

調べてみればいかがでしょうか?

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

 品物のカテゴリとしてはトールケースのDVDを収納するケースで、例えば下記の品物と機能的に似たようなものです。

 ただこの種の品物は同じ形のもので押入れを埋め尽くすのが良いのであって、ケース自体が不揃いだと総合的な収納性と美観とに問題があるので、今10ケースくらい持っているのと全く同一な品物が欲しい…と言うような次第です。

DVDいれと庫 (DVD約26枚収納)

DVDいれと庫 (DVD約26枚収納)

  • 出版社/メーカー: Tenma (天馬)
  • メディア: ホーム&キッチン


 ケース本体に貼ってあったラベルの類は全て剥がして捨ててしまい、但し1枚だけ残して置いたのです。

 後日同じ品を探すときのためにバーコードの印字されているラベルを1枚だけとって置いたのですが、良く見るとメーカー名も何も書いていなくて…。(しかも最悪なことに、ネットでバーコードを頼りに検索していた最中に、そのラベルを失くしてしまうと言うていたらく!)

 現物の写真を撮って画像質問が出来れば手掛かりを増やせるのですが、ちょっと今は押入れから引っ張り出して中身を出して撮影用のスペースを確保するのも億劫で困難な状況でして…。

 それで面倒臭がって人力検索に頼っているような次第です。

 ビンゴな回答があれば1,000ポイントくらい出しても構わないと言うくらい面倒臭がっていますので、どなたかネット通販可能なサイトを探して欲しいです。

2006/12/05 02:42:08
id:coetan No.3

coetan回答回数114ベストアンサー獲得回数52006/12/05 08:13:43

ポイント1000pt

商品はわかりましたが通販が探せてません(誰かおねがいします)

--------------------

商品コード 4974496826078

メーカ名   (4974496 ) サンセイ工業

品目 (310197) 情報整理用品一般

名称(カナ) サンセイ DVD&CDケ-ス ブル-

略称(カナ) DVD&CDケ-ス

名称(漢字) サンセイ DVD&CDケース ブルー

http://www.yahoo.co.jp/(ダミーです)

id:Kityo

 coetanさん、色々調べて頂いてありがとうございます。

 「DVD&CDケ-ス」をキーワードにして、画策していたら楽天で見つかりました。

2006/12/06 02:32:19
  • id:coetan
    ポイントありがとうございました、びっくりしました。
    品名は人力の過去質問をヒントにニフティの有料サービスで調べましたが、全く同じシステムが一週間試用できるところを後から発見しました。
    ナレッジの蓄積?みたいなつもりで書いておきます。http://pos.uniadex.co.jp