2006年11月4日、西麻布space lab yellowでAme のkristian beyerとdixonが来日した際のame のプレイリストを探しています。

特に探している曲が一曲あり、俺の中でははっきり言ってREJよりもTARZANよりもTIMBUTUKUよりも一番盛り上がってたように見えました。DIXONもその時だいぶノリノリになってました。

全然わからないんで一応どんな曲か説明させていただきますが、なんか結構黒いディープハウスで、女性ボーカルにヴォコーダー使ったような感じでした。でも歌詞は確か無くて、ずっとオーとかばっか言ってたような気がします。順番は正確には覚えてないんですけど、そのあとにBASIC CHANNELのやつかけてたような気がしないでもないんですよね。TIMBUTUKUよりは後だったの覚えてます。

あの曲をすごいと思った人は結構いたんじゃないかと思い、ここに一縷の望みを託します。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/12/04 00:29:55
  • 終了:2006/12/11 00:30:03
  • id:daiadaia
    そうです、そのイベントです。
    BUZZIN' FLY VOL.3の方は聴いたことなかったのですが、こちらの曲ではなかったです。
    他のAMEがらみの曲はほとんど聴いたと思うのですが、この中にはなかったです。おそらくAmeの曲ではないのではないかと思います。
    ご回答いただきありがとうございました。
    誰も回答してくれないので寂しかったのですが、救われました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません