Acidの素材集でオススメのものを教えてください。それほどAcidを使いこなせないので、組み合わせるだけでも、それなりの曲ができる素材集が良いです。素材集の情報(内容・価格)が掲載されているサイトへのリンクもお願いします。(無料でも、良い素材集があれば教えてください。)宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/12/04 00:35:10
  • 終了:2006/12/08 01:14:04

ベストアンサー

id:tokobayashi No.2

tokobayashi回答回数1ベストアンサー獲得回数12006/12/04 13:02:02

ポイント62pt

http://www.sonymediasoftware.com/loop_libraries/

様々なジャンルで大量にあります。視聴もサンプルダウンロードも可。

http://www.acidplanet.com/tools/8packs/

毎週1本、8つのループで構成されたACIDプロジェクトが無料配布されています。ループだけもらってもいいし、勉強にもなります。

http://www.discoverysound.com/dl/contents/

ファイル単位で売っています。単価で考えるとちょっと高いですが、視聴してコレ!と思ったら買うと良いでしょう。CD売りもあり。

id:er7

ありがとうございます。参考になります。www.discoverysound.comは通販もしているんですね。

2006/12/06 19:58:06

その他の回答(2件)

id:shimazuyosi30 No.1

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222006/12/04 01:38:16

id:er7

ありがとうございます。使ってみて、どんなところがオススメなのかも記載していただけると嬉しいです。

shimazuyasi30さんも、他の方も宜しく御願い致します。

2006/12/04 02:07:56
id:tokobayashi No.2

tokobayashi回答回数1ベストアンサー獲得回数12006/12/04 13:02:02ここでベストアンサー

ポイント62pt

http://www.sonymediasoftware.com/loop_libraries/

様々なジャンルで大量にあります。視聴もサンプルダウンロードも可。

http://www.acidplanet.com/tools/8packs/

毎週1本、8つのループで構成されたACIDプロジェクトが無料配布されています。ループだけもらってもいいし、勉強にもなります。

http://www.discoverysound.com/dl/contents/

ファイル単位で売っています。単価で考えるとちょっと高いですが、視聴してコレ!と思ったら買うと良いでしょう。CD売りもあり。

id:er7

ありがとうございます。参考になります。www.discoverysound.comは通販もしているんですね。

2006/12/06 19:58:06
id:kennzi9 No.3

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92006/12/04 13:18:09

id:er7

ありがとうございます。

2006/12/06 19:58:14
  • id:er7
    実際に素材集を使って作曲をされた経験のある方の回答を期待しています。