中国語の中級以上用の教材で、アマゾンのマーケットプレイスで、定価より500円以上安く売っているものをできるだけ多く挙げて下さい。

お願い1:初級用教材(「中国語入門」みたいなもの)はご遠慮ください。
お願い2:中検・HSK関係は、これを含めると個数が膨大になるので避けてください。
お願い3:タイトルに特定のキーワード(例えば「中国語」)が入っていて、かつ、マーケットプレイスに出品されている商品「だけ」を選択的に検索する方法をご存知の方は、ぜひ教えてください。この方法を教えてくださった方には特に厚く御礼をしたいと思います。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/04 00:54:58
  • 終了:2006/12/04 19:19:39

ベストアンサー

id:anarchycafe No.1

anarchycafe回答回数195ベストアンサー獲得回数122006/12/04 01:31:39

ポイント150pt

【マーケットプレイスの商品検索】

トップページの左側の下の方「マーケットプレイス」をクリック

→左の「ユーズドブック(和書)」をクリック

→左の「語学・辞事典・年鑑 」をクリック

→左のカテゴリーで絞り込む「中国語」をクリック

→あとは、「中国語・中級」あたりで検索かけてください。


ざっと拾ったもの

http://www.amazon.co.jp/gp/product/449720023X/sr=1-4/qid=1165163...

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4497203069/sr=1-8/qid=1165163...

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4891747137/sr=1-9/qid=1165163...

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4336000360/sr=1-12/qid=...

id:narimatsu

ありがとうございます。この方法を知りたかったのです。少ないですが、気持ちばかりのお礼をさせていただきます。

2006/12/04 19:17:21

その他の回答(2件)

id:anarchycafe No.1

anarchycafe回答回数195ベストアンサー獲得回数122006/12/04 01:31:39ここでベストアンサー

ポイント150pt

【マーケットプレイスの商品検索】

トップページの左側の下の方「マーケットプレイス」をクリック

→左の「ユーズドブック(和書)」をクリック

→左の「語学・辞事典・年鑑 」をクリック

→左のカテゴリーで絞り込む「中国語」をクリック

→あとは、「中国語・中級」あたりで検索かけてください。


ざっと拾ったもの

http://www.amazon.co.jp/gp/product/449720023X/sr=1-4/qid=1165163...

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4497203069/sr=1-8/qid=1165163...

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4891747137/sr=1-9/qid=1165163...

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4336000360/sr=1-12/qid=...

id:narimatsu

ありがとうございます。この方法を知りたかったのです。少ないですが、気持ちばかりのお礼をさせていただきます。

2006/12/04 19:17:21
id:RiBenRen No.3

RiBenRen回答回数12ベストアンサー獲得回数02006/12/04 14:16:45

ポイント40pt

http://www.amazon.co.jp/

ISBN のみ列記します。

4810200345

4876151075

4130821156

488724391X

449720202X

4411030179

4411030128

4497203034

4411018837

4469232270

4877312080

449720023X

4566057429

4877313060

4891742097

4876154163

4332820940

4332820991

4332821033

4332821084

4332820932

id:narimatsu

たくさんの回答ありがとうございます。ただ、お願いも読んでから回答いただけるとありがたかったです。

2006/12/04 19:17:22

コメントはまだありません