クリスマスに、ローストビーフとケーキを作ろうと思っています。

お金持ちの人(いわゆるセレブ)の人たちもくるので、奮発した材料で作ろうと考えており、次の材料を探しています。

①高級なローストビーフ用の牛もも肉
(500グラムで1万円など)
②ケーキにのせるいちご
(1粒500円など)

今から練習したいので、すぐに購入できるサイトを探しています。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/12/04 15:28:21
  • 終了:2006/12/08 01:38:05

ベストアンサー

id:tibitora No.7

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022006/12/04 17:00:10

ポイント10pt

こちらはいかがでしょうか?

http://www.rakuten.co.jp/nikukawaichi/737890/737892/740549/#7743...

特選黒毛和牛

ヒレブロック(1kg)

24,000円

ヒレブロックを1kgより販売させて頂いております。

牛肉の最高部位に位置づけられ1頭より3~4kgしかとれず、

柔らく旨みと風味のバランスは絶妙です。

もちろん等級はA-4以上です。

http://www.rakuten.co.jp/sembikiya/689656/435502/#371904

千疋屋総本店

アイベリー苺

8,400円

果物にとって、いかにネーミングが大事なのはこの苺が証明しています。

「愛ベリー」、いかにもおいしそうで、高そうな名前に聞こえてしまします。数ある苺の中でも最も大きなものでしょう。

また、色つや・形・大きさ・香り、どれをとっても最高に優れています。まさに「苺の王様」です。食べごたえのある爽やかな味覚をご賞味下さい。

id:taku1010

どちらもいいお値段ですね。

ありがとうございます。

2006/12/04 20:44:09

その他の回答(7件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/12/04 15:37:21

id:taku1010

ありがとうございます。

※今後ご回答いただける方へ

ローストビーフの材料はももに限らず、ひれなど、適している部位でしたらOKです。

2006/12/04 15:45:45
id:KairuaAruika No.2

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/12/04 15:49:46

id:taku1010

もう少し高級だと嬉しいです。

ありがとうございます。

2006/12/04 15:53:13
id:drowsy No.3

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882006/12/04 16:00:02

ポイント30pt

こだわり飛騨古川産飛騨牛”5等級牛のローストビーフ用もも肉

http://www.umai-mon.com/user/scripts/p_product.php?product_id=10...


ももいちご

http://www.rakuten.co.jp/ilove/517959/525788/

id:taku1010

どちらもいいお値段ですね!

ありがとうございます。

2006/12/04 16:36:20
id:booboo_002 No.4

booboo_002回答回数352ベストアンサー獲得回数142006/12/04 16:24:30

ポイント15pt

http://www.rakuten.co.jp/matsusakaniku/363223/#506200

ややお高めですがこちらはいかがでしょうか。

http://store.yahoo.co.jp/sembikiya/0626-65x.html

これは一個500円のようです。

id:taku1010

1本ですか…。高い!

ありがとうございます。

2006/12/04 16:37:19
id:znapaj No.5

znapaj回答回数74ベストアンサー獲得回数42006/12/04 16:30:25

ポイント20pt

ローストビーフ用肉 神戸牛/辰屋

http://www.kobebeef.co.jp/shop/roastbeef.html

いちご、6粒で4,000円です。

http://www.gurume-ichigokan.com/catalog/default.php

id:taku1010

どちらも高級で驚きました。

ありがとうございます。

2006/12/04 16:38:43
id:sadajo No.6

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/04 16:37:48

id:taku1010

ありがとうございます。

2006/12/04 19:28:10
id:tibitora No.7

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022006/12/04 17:00:10ここでベストアンサー

ポイント10pt

こちらはいかがでしょうか?

http://www.rakuten.co.jp/nikukawaichi/737890/737892/740549/#7743...

特選黒毛和牛

ヒレブロック(1kg)

24,000円

ヒレブロックを1kgより販売させて頂いております。

牛肉の最高部位に位置づけられ1頭より3~4kgしかとれず、

柔らく旨みと風味のバランスは絶妙です。

もちろん等級はA-4以上です。

http://www.rakuten.co.jp/sembikiya/689656/435502/#371904

千疋屋総本店

アイベリー苺

8,400円

果物にとって、いかにネーミングが大事なのはこの苺が証明しています。

「愛ベリー」、いかにもおいしそうで、高そうな名前に聞こえてしまします。数ある苺の中でも最も大きなものでしょう。

また、色つや・形・大きさ・香り、どれをとっても最高に優れています。まさに「苺の王様」です。食べごたえのある爽やかな味覚をご賞味下さい。

id:taku1010

どちらもいいお値段ですね。

ありがとうございます。

2006/12/04 20:44:09
id:kennzi9 No.8

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92006/12/04 17:36:54

id:taku1010

いちごは高級ですが、お肉のほうはだいぶお安いですね…

ありがとうございます。

2006/12/04 20:45:23

コメントはまだありません