■ Firefox のエクステンションを開発しています。何か良い質問掲示板があれば紹介してください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/04 16:45:36
  • 終了:2006/12/05 23:15:57

ベストアンサー

id:nyama No.2

のり回答回数86ベストアンサー獲得回数62006/12/04 19:00:25

ポイント70pt

日本語の掲示板であれば、

http://mozillazine.jp/forums/viewforum.php?f=16

http://forum.mozilla.gr.jp/

http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/tech/1164625238/

あたりでしょうか。

英語でもよければ、

http://forums.mozillazine.org/viewforum.php?f=19

が一番活発かも。

id:alembert

ありがとうございます。

2 番目の URL が役に立ちました。

2006/12/05 23:03:55

その他の回答(1件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/04 16:54:51

id:alembert

お願いですから、質問をよく読んでから回答してください。

2006/12/04 20:15:36
id:nyama No.2

のり回答回数86ベストアンサー獲得回数62006/12/04 19:00:25ここでベストアンサー

ポイント70pt

日本語の掲示板であれば、

http://mozillazine.jp/forums/viewforum.php?f=16

http://forum.mozilla.gr.jp/

http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/tech/1164625238/

あたりでしょうか。

英語でもよければ、

http://forums.mozillazine.org/viewforum.php?f=19

が一番活発かも。

id:alembert

ありがとうございます。

2 番目の URL が役に立ちました。

2006/12/05 23:03:55

コメントはまだありません