昨日たい焼きを2ヶ買い1ヶは食べ

残った1ヶが一晩経って硬くなりました。
ストーブの上で温め返したいのですが、
上手く温める良い方法ありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/12/04 19:58:29
  • 終了:2006/12/04 20:29:19

ベストアンサー

id:daikanmama No.2

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/12/04 20:18:12

ポイント50pt

ストーブの上で温めるのでしたら、水分が蒸発して硬くならないように、鯛焼きを軽く水で濡らしてからアルミホイルに包んでストーブの上に置けば、おいしく温まります。時々裏返してまんべんなく温めてください。

http://q.hatena.ne.jp/1165229906(ダミーです)

id:mormusu

ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

2006/12/04 20:25:16

その他の回答(2件)

id:peachsound No.1

peachsound回答回数384ベストアンサー獲得回数112006/12/04 20:06:49

ポイント60pt

灯油ストーブですよね?

アルミホイルで巻いて、ゆっくり温めるのがいいと思いますよ^^

URLは関係ないです。

http://www.rakuten.co.jp/

id:mormusu

そう灯油ストーブです。

ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

2006/12/04 20:23:34
id:daikanmama No.2

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/12/04 20:18:12ここでベストアンサー

ポイント50pt

ストーブの上で温めるのでしたら、水分が蒸発して硬くならないように、鯛焼きを軽く水で濡らしてからアルミホイルに包んでストーブの上に置けば、おいしく温まります。時々裏返してまんべんなく温めてください。

http://q.hatena.ne.jp/1165229906(ダミーです)

id:mormusu

ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

2006/12/04 20:25:16
id:mayumatti No.3

mayumatti回答回数127ベストアンサー獲得回数12006/12/04 20:20:37

ポイント30pt

電子レンジでチンしてから、ストーブの上で温めると、パリッとするよ☆彡http://q.hatena.ne.jp/answer

id:mormusu

ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

2006/12/04 20:25:21
  • id:peachsound
    peachsound 2006/12/04 20:11:25
    付け足し。
    レンジをちょっとやっておくと、時間は短縮できますよ♪