http://www.individuallocker.net/2007/


こんなイメージのクールな年賀状素材を無料提供してくれているサイトを教えてください。

http://www.fuyuki-nenga.com/
こんな感じの、いわゆる「ベタ」な年賀状デザインではなく、
なるべく「おしゃれ」なものを希望します。

リンク集は、登録されているのが皆同じようなところばかりですので、NGでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/04 23:27:34
  • 終了:2006/12/10 16:25:20

ベストアンサー

id:shimazuyosi30 No.2

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222006/12/05 03:53:59

id:miyama

ありがとうございました!

なかなかクールですね。

2006/12/10 16:24:37

その他の回答(2件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/05 00:03:04

id:miyama

ありがとうございました!

もう少しオシャレなやつがあれば。。。

2006/12/10 16:24:11
id:shimazuyosi30 No.2

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222006/12/05 03:53:59ここでベストアンサー

id:miyama

ありがとうございました!

なかなかクールですね。

2006/12/10 16:24:37
id:sayonarasankaku No.3

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642006/12/05 15:53:07

ポイント26pt

http://www.freeillust.com/

クールではないかもしれませんが、イラストって感じです。

id:miyama

ありがとうございました!

かわいいですね。

2006/12/10 16:24:52

コメントはまだありません