メールだけ利用できるレンタルサーバはないでしょうか?

DNSを自分のところで管理できると都合いいです。
RNIレンタルサーバ以外で。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/05 01:04:25
  • 終了:2006/12/06 20:36:10

ベストアンサー

id:ytakan No.1

ytakan回答回数831ベストアンサー獲得回数642006/12/05 01:58:18

ポイント50pt

http://www.sakura.ne.jp/mbox/

さくらのメールボックスです。

id:Sugipon

ありがとうございます。

早速試してます。

2006/12/05 11:34:29

その他の回答(1件)

id:ytakan No.1

ytakan回答回数831ベストアンサー獲得回数642006/12/05 01:58:18ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.sakura.ne.jp/mbox/

さくらのメールボックスです。

id:Sugipon

ありがとうございます。

早速試してます。

2006/12/05 11:34:29
id:vencqr109 No.2

vencqr109回答回数13ベストアンサー獲得回数12006/12/05 11:33:42

ポイント20pt

メールだけではありませんが、DNSの管理もということで

xreaはいかがでしょうか?

DNSの管理はvaluedomainで、サーバーの管理はxreaでという使い方ができます。

http://www.value-domain.com/

http://www.xrea.com/

実際、自分は無料のプランでメールのみ利用しています。

コメントはまだありません