最近、自宅のPCにシマンテックの2007を入れて、それ以来インターネットでページを複数開いて、ひとつを閉じると、iexploreでエラーが生じましたと、全ページが閉じてしまいます。とても不便になってしまったのですが、直すことはできるのでしょうか。iexplore6だったのですが、iexplore7にしたら直るかと思いしてみましたが、変化無しです。どうしたらいいでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人30回まで
  • 登録:2006/12/05 01:36:57
  • 終了:2006/12/10 00:52:37

ベストアンサー

id:pascal7 No.3

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982006/12/05 07:33:40

ポイント38pt

発売当日に2007を買っていれました。

最初はIEで落ちていましたが、今は落ちません。

ライブアップデートはされたでしょうか?


ライブアップデートで修正版が組み込まれたので

自然に直ったのだと思っています。

IEの変更はしない方が良かったのじゃないかなと思います。私はまで6です。7にするのは来年になってからすると思います。

http://dummy

id:hiro2001da

ありがとうございます。

なんだかんだいって、ライブアップデートしたら直りました。良かったです。

2006/12/10 00:51:49

その他の回答(2件)

id:hoeizon No.1

hoeizon回答回数318ベストアンサー獲得回数202006/12/05 04:05:59

id:hiro2001da

Jwordのプラグインは入っていませんでしたので、これではないです。

2006/12/06 01:22:36
id:takahiro_kihara No.2

狂人日記回答回数833ベストアンサー獲得回数112006/12/05 05:47:58

ポイント21pt

再インストールしたら、多分絶対治りますね。

シマンテックの2007なんて入れるから、そういうことになるんですってば。そういうのは、アンチウィルスソフトの宿命です。

マ○クロソフト謹製のアンチウィルスソフトがない現状では、仕方ない。


Firefox でも入れれば、ブラウザの問題は解決するものと思われます。


dummy http://pc.watch.impress.co.jp/

id:hiro2001da

>再インストールしたら、多分絶対治りますね。

とは何を再インストールしたらよいのでしょうか。

2006/12/07 01:57:04
id:pascal7 No.3

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982006/12/05 07:33:40ここでベストアンサー

ポイント38pt

発売当日に2007を買っていれました。

最初はIEで落ちていましたが、今は落ちません。

ライブアップデートはされたでしょうか?


ライブアップデートで修正版が組み込まれたので

自然に直ったのだと思っています。

IEの変更はしない方が良かったのじゃないかなと思います。私はまで6です。7にするのは来年になってからすると思います。

http://dummy

id:hiro2001da

ありがとうございます。

なんだかんだいって、ライブアップデートしたら直りました。良かったです。

2006/12/10 00:51:49