以前 マイクロソフトが推薦する有償サポートの会社があって利用した事があるのですが、名前が思い出せません。電話で質問について1件毎に契約して解決してくれました。確か土曜もやってました。お分かりになる方 教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/12/05 08:49:15
  • 終了:2006/12/12 08:50:46

回答(7件)

id:herolight No.1

herolight回答回数395ベストアンサー獲得回数192006/12/05 09:00:07

ポイント18pt

http://www.microsoft.com/japan/microsoftservices/support/SupCust...

上記から見つかればよいのですが。

id:kazumori7

マイクロソフトではありません。

2006/12/05 09:13:50
id:kennzi9 No.2

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92006/12/05 09:03:04

id:kazumori7

意味がわかりません。

2006/12/05 09:16:30
id:tk_news No.3

tk_news回答回数37ベストアンサー獲得回数02006/12/05 09:31:01

ポイント17pt

マ○クロソフトに直接問い合わせるが宜し。

http://www.microsoft.com/japan/athome/default.mspx

id:popattack No.5

popattack回答回数214ベストアンサー獲得回数42006/12/05 12:06:03

ポイント17pt

富士通コミュニケーションサービス株式会社でExcel,word,

などのOffice製品からWindowsについての質問まで有償で

受け付けています。いろいろ契約がありますが、年単位で

質問しほうだいの契約などあります。1件の契約もあると思います。

以前はコーポレートソフトウェアという社名でした。

http://jp.fujitsu.com/group/csl/services/supportdesk/

id:kazumori7

コーポレートソウトウエアではないのですが

2006/12/05 14:24:28
id:tixe No.6

tixe回答回数12ベストアンサー獲得回数22006/12/05 17:43:33

ポイント17pt

こちらのページで紹介している

「スリープロマーケティング株式会社」さんでしょうか?

http://support.microsoft.com/gp/suppartner

id:ardarim No.7

ardarim回答回数896ベストアンサー獲得回数1442006/12/05 23:09:23

ポイント17pt

マイクロソフトそのものが提供しているサービスか、マイクロソフト以外の会社(でマイクロソフトが推奨している?)なのか、流れからはっきりしませんが...


もしかしたらマイクロソフト(日本法人)が提供しているプレミアサポートサービスではないですか?

http://www.microsoft.com/japan/microsoftservices/premier_support...

最近はシステムが変わったかもしれませんが、ちょっと前までは1件(1インシデント)いくらの契約で問題解決のサービスをやっていたはずです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません