六本木周辺にペイント弾の銃でサバイバルゲーム?のようなことが出来る所があったのですが・・・

名前とHPと場所など分かる方教えて下さい。マニアックな感じのじゃなくてわりかしおしゃれな感じの所だった気がします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/06 12:48:32
  • 終了:2006/12/06 14:03:14

ベストアンサー

id:hypos No.2

hypos回答回数90ベストアンサー獲得回数112006/12/06 13:10:50

ポイント40pt

http://www.birdtokyo.com/

多分インドアフィールドとお洒落なバー、ということでこちらのBirdTOKYOさんだと思いますが既に閉店してるようです

http://www.hollowpoint-jp.com/

こちらのホローポイントさんではシューティングレンジを設置したバーということで撃つだけなら出来るようですが

その他の回答(1件)

id:moon581 No.1

moon581回答回数5ベストアンサー獲得回数02006/12/06 12:58:28

ポイント35pt

http://www.hollowpoint-jp.com/


六本木にある

ガスガンのシューティングレンジがある バーです

行ったことは無いのですが

興味があるので覚えてました

ペイント弾やサバイバルゲーム・・・

はちとわかりません

ご期待に添えたかどうかはわかりかねますが

軽くヒットと言うことで送ります

何かの参考にしてください

id:hypos No.2

hypos回答回数90ベストアンサー獲得回数112006/12/06 13:10:50ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.birdtokyo.com/

多分インドアフィールドとお洒落なバー、ということでこちらのBirdTOKYOさんだと思いますが既に閉店してるようです

http://www.hollowpoint-jp.com/

こちらのホローポイントさんではシューティングレンジを設置したバーということで撃つだけなら出来るようですが